スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園を利用しよう!

「うちのコ、ほかの犬が苦手だから、一緒に遊べるかしら?」

そんなコほど是非いらしてください!
幼稚園は社会性を学ぶ場です。
遊ぶだけが社会性ではありません。

「ほかの犬がいても普通でいられる」

実はこれが一番大切なんですよ。


ボク、ちょっとビビりですけど・・・。

1461546425668.jpg



ニオイかがせてください・・・。
どうぞ~~♪

1461546397946.jpg

幼稚園のコは犬慣れしているので、怖がりサンにも落ち着いた対応ができるんです(^^♪



仲良しっこはこんなことも!

1461546449622.jpg



テンション高いコは落ち着いていられる練習に。
怖がりのコも落ち着いていられる練習。

まずはお気軽に遊びに来て下さいね😊
    

スポンサーサイト

~幼稚園&ホテル~

犬の幼稚園One’s Wan!!では、一頭ずつクレートに入れてお預かりするのではなく、園内でほかの犬たちと触れ合いながら、社会性やハウスマナーを身に付けるお手伝いをいたします


こんな方にオススメ

 仕事などで日中留守にすることが多い
 子犬を迎えたがしつけがうまくいかない
 社会性を身につけさせたい
 老犬・病気などで留守中が心配   などなど


幼稚園をご利用していただく方の理由は様々です。
基本的なハウスマナーから食事のお世話までいたします。
幼稚園として平日毎日ご利用いただくのはもちろんのこと、ご旅行などのお泊りでのお預かり、また日帰りのお預かりもいたします。


オススメポイント

ご利用いただくほとんどのお客様が
「幼稚園から帰ってくるとおりこうさんになる!」
と言ってくださいます。
それは・・・。
楽しく遊んだり、ほかの犬と関わることによって、精神的にも肉体的にも満たされるからではないでしょうか?
若い犬たちなどは、通常のお散歩ではすることの無いような3Dの動きを遊びの中でします!
満たされルカらストレスが軽減され、ストレスが減るからおりこうさんになるのです。


=料金システム= (税抜き価格)

ご利用時間

チェックイン   8時から
チェックアウト  19時まで  

翌日の午前中ではなく、最長35時間のお預かりが1泊分です。


例)チワワ・トイプードル・ダックスちゃんなど7キロ未満の小型犬は

1泊2日でのご利用 
 朝8時にお預かり→翌日19時にお迎え 
                4800円+税

2泊3日でのご利用 
 朝8時にお預かり→翌々日19時にお迎え 
                9600円+税

日帰りでのご利用 (最長11時間)
 朝8時にお預かり→当日19時にお迎え 
               2550円+税

 幼稚園

平日毎日通っていただける月額料金です

7キロ未満   45000円
19キロ未満  55000円
20キロ以上  ご相談ください 

6か月未満のパピーちゃん、介護が必要な状態のワンちゃんには、上記に別途10000円がかかります。



 ホテル&日帰り幼稚園  

            日帰り     お泊り             
7キロ未満      2550円   4800円    
19キロ未満     3000円   5300円  
29キロ未満     3500円   5800円
30キロ以上     4000円   6300円

6か月未満のパピーちゃん、介護が必要なワンちゃんには、上記に別途1日当たり500円がかかります。


1ヶ月打ち切り料金(お泊り)

7キロ未満   55000円
19キロ未満  63000円
29キロ未満  73000円

お預かりさせていただくワンちゃんの状態により、別途料金がかかる場合がございます。
また、初めてのご利用での1ヶ月お預かりはいたしかねますので、ご了承下さい。


ホテルご利用の客様には多頭割引、連泊割引があります

多頭割引 2頭目からは10%の割引が摘要されます。
連泊割引 3泊目からは5%、7泊目からは10%の割引が摘要されます。

連泊割引のみ、年末年始・GW・夏休み期間は摘要外とさせていただきます。




犬の幼稚園 One’sWan!!では、ほかの犬に感染するような病気でない限り、できる限りのお手伝いをさせて頂きます。
毎日の生活の中でお困りのことがありましたら、ぜひご相談くださいませ。


幼稚園での様子はフェイスブックで動画配信しております!








~シャンプーのご案内~

幼稚園で楽しく遊んでくるのは嬉しいんだけど、汚れちゃって
と、言われること多いんです・・・。で、シャンプー始めました!

オゾン水で洗います!

医療や介護の現場でも使われている、除菌・脱臭・血行促進などに優れたオゾン水を使用しています。
消臭効果が高いので、犬くさくなりにくのも特徴です。
水道水と違い目や傷に入っても刺激が無いので嫌がらず、また、フワフワに仕上がると飼い主さんにもご好評をいただいております。

シャンプーに含まれるのも

足回り・肛門カット 爪きり 耳掃除 + オゾン水パッティング

マメ知識
オゾン水(O3ウォーター)は塩素の20倍の殺菌力があり、感染症や皮膚疾患の予防にも高い効果があります


=料金=

  チワワ ダックス ジャックなど  2500円      
  トイプー パピヨンなど       3000円  
  シーズー ウエスティー パグなど 3500円
  ビーグル シュナウザーなど    4000円
※柴 シェルティなど        5000円~
※ラブなど短毛大型犬       6000円~
※ゴールデンなど長毛大型犬    8000円~

印は毛量やサイズによりお値段がかわることがございます。

被毛の状態により追加料金をいただく場合があります。
    
 例 毛玉が多い 2シャンで汚れが落ちない など・・・

誠に申し訳ありませんが攻撃性のある犬については別途料金をいただきます。
またシャンプー続行が不可能な場合、できる限りさせていただきますが、状態によっては途中で止めさせていただく場合もございます。

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。