里親希望の皆様へ

「One's Wan!! 新しい家族待ってます」では、主に保健所や動物管理センターに保護・収容されている犬たちの里親探しをしています。

その中でも雑種犬をおもにレスキューしています。

純血種と違い、雑種犬は里親さんになってくださる方も少なく、また子犬ならば野良犬の仔や外でつながれている犬から産まれた仔が多く、人からの愛情が薄い犬がほとんどです。したがって里親さんの元へもらわれていくまでに沢山の愛情と時間がかかります。

その費用を新しく家族となられた方たちに広く浅くご負担していただいております。

ご理解をいただきましてご協力をお願いいたします。


募金受付先

日本郵政公社 
 記号 12390 番号 33567491 
 名前 One'sWan!!Club(ワンズワンクラブ)




~里親希望のかたへのお願い~

1室内で育ててください。 
 犬の大きさや年齢に関わらず、譲渡する犬は全て室内で家族の一員として育ててください。
 そのために譲渡されるその日まで、室内で生活できるようにトレーニングしています。

2避妊・去勢をお願いします。 
 譲渡される犬たちは一度は捨てられた命です。安易な繁殖により不幸な命を増やさないようにお願いいたします。

3最期まで責任を持って暮らしてください。 
 ご自分や家族のライフスタイルに犬が加わることでどんな不便が出てくるのか、よく考えてから犬を迎えてください。

4費用の一部負担をお願いいたします。 
 保護された犬は一頭一頭状態が違います。高額な医療費がかかる犬もいますが、特定の方だけに費用を負担していただくのではなく、広く浅く負担していただくことにより、数多くの命が救えます。

5先着順ではありません。 
 里親希望の方のライフスタイルや家族構成などと犬の性格を考慮し、譲渡させていただいてます。


One's Wan!!で保護した犬達は、犬舎などで暮らすのではなく、普通の家庭の中で育ちます。
その中でおトイレのしつけやハウスマナーなどを学習し、また幼稚園に通うことで犬としての社会性を身につけていきます。
センターから里親さんへコーディネートするだけではなく、家庭犬としてデビューすべくトレーニングしてお渡ししています。
 
スポンサーサイト
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる