

タ~ノシィ~!

20080226190441  マロミラちゃんちにドッグランへ連れて行ってもらったごろう。

  すご~くたのしかったようです。

  ねっ、いい顔してるでしょう!!

  
  デビが嫁いでいってから、
  遊び相手がいなくて、
  少々退屈ぎみだったので
  もう、思いっきり走り回り、びゅ~~って効果音が
  聞こえてくるくらいだったとか!

  ありがとう!!

  よほど嬉しかったようで、
  マロミラちゃんちが帰ってしまうと、
  名残惜しそうに、ずっとドアから後姿をみつめていました。

  
  また連れて行ってね!!


決まりました!

20080219222632
あの、甘えん坊のデビに、新しい家族ができました!

とても素晴らしい巡り会いで、「縁」があったんですね~。
「子供が一人、増えました」と笑っておっしゃいました。

デビにとっては願ってもない「家族」です。

娘を嫁がせる親の気持ちって、きっと今の私と同じだろうなぁ。

嬉しい!けど・・・

少し寂しい・・・。

幸福に。

里親募集中です。

決まりました!!
20080216221436
公園で保護されました。
迷い子だと思い、チラシ貼り、保健所への連絡等したそうですが、今のところ何の連絡もありません。
四ヶ月~五ヶ月位の♂

里親募集いたします。
保護されたかたも、ずっと預かるわけにはいかないようなので、緊急!でお願いします。

楽しかったようです!

20080205235833


ごろうとデビが、楽しいお泊まりから帰って来ました!

ごろうはお泊まり先のビーちゃんに、とてもお世話になったようで、ペロペロ舐めてもらったりと、かいがいしく尽くしてくれたそうです。

デビは無謀にも、お泊まり先のお兄ちゃん犬のメイ君と、権力争いをして、あっけなく負けたそうです。

だいたい勝てる訳がないじゃん!

あんなに弱虫なんだから・・・。

心配していたように、先方にご迷惑をかけることもなかったようで、「楽しかった」と言っていただきました。

これで、里親さんに貰われていっても安心!

元気がありません

デビの元気がありません。

幼稚園にいるときも、他の犬たちに何をされても全然のってきません。

それは・・・


ごろうがいないからです。


じつは日、月曜日と1泊で旅行に行くので、ごろうとデビをあずかっていただくのです。

で、今日からごろうがお泊りに行っているの。

私がごろうを先方の車に乗せるために連れて出たときも、自分だけ置いていかれると思ったのか、すごく泣いていたし、戻ってからもソファで丸くなって大人しくしている。

帰宅してからも、一人で丸くなっている。

見ていると、なんかすごく淋しそう・・・。

デビも明日からお泊りに行くのだが、こんなに弱虫で大丈夫なのだろうか?


でも、ほんとは私も淋しい。

いるときはごろうとデビで、騒々しいと思ってたけど、いないとこんなに静かだとは。

あまりのデビの変わりようは、ちょっと想定外だった。

ごろうがいないぶん、もっとべてべてしてくるのかとおもっていたのに、なんなの、これは!

あぁ~、淋しい・・・・・・・・・・
カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

