

里親募集中!

クサーイいさじがキレイになりました!

20080427131451.jpg


マロミラちゃんのママが、せっせとシャンプーをしてくださったので、少~し良い香りがするようになりました。

足と鼻の湿疹の治療にも、お客様が連れ行ってくださるそうで、感謝感謝です!

人懐こいかわいいヤツです!

里親募集中ですので、よろしくお願いいたします!

里親募集中

20080417094912.jpg


20080417094909.jpg


ミニチュアダックスフント ♂

推定年齢 3歳前後

とても人懐こい、元気一杯な男の子です。
排泄は今のところトイレトレーでできますし、夜はハウスでお利口に寝ています。

このコは、他のダックスたちと一緒に3頭で川原に捨てられていたそうです。
マウントすることに必死になってしまう様子から、繁殖に使われていたのでは?と思われます。

鼻の毛が抜けてしまっているのは、センターに収容されているときに、柵にこすって抜けてしまいました。

血液検査、フィラリア検査、糞便検査済み。今のところ健康面に問題はありません。

最期まで、責任をもってかわいがって下さる方を募集中です!!

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

アナタ、ナニモノ?

アタシ、ウエステイ!純白のロン毛が自慢なの。
20080404125611.jpg



ねぇ、アナタ、ナニモノ?

なんかアタシと似ている気もするんだけど・・・。
20080404125609.jpg


なんだと。僕だってれっきとしたウエステイさ!
20080404125606.jpg

ちょっとみんなと違うけど・・・。

おんなじで~す!

20080403174436.jpg

  僕、リク!!
  笑顔が売りのプリティーボーイさ
  
  まだまだやんちゃ盛りだけど、よろしくね!!

       

     20080403174438.jpg

  アタチ、モコ。
  おにいちゃんのごろう君に熱烈なラブコールを
  送られて、ちょっと困ってるの・・・。


笑顔がキュートなボーダー君と、おすましトイプーちゃんは、日にちこそ違えど同じ年の同じ月生まれです!

犬って不思議ですよねぇ。
種のなかで同じ月齢で、こうもサイズが違うのは犬くらいでしょう。

ちなみに幼稚園には1キロ代のチビスケちゃんから、60キロのアイリッシュまで様々なワンコが遊びにきてくれます!
大きいのに弱かっり、エ~、このサイズでこんなことしちゃうの!と思ってしまうほど強いワンコがいたりと、一緒にいてとても楽しいです。

20080403174440.jpg

アタチ、新人アルバイトです!

値段とか難しいことはわからないけど、
おいしいゴハンの見分け方ならまかせて!!

サービスしちゃうので、また来てね

もう安心。

20080403125835.jpg

デビがユキちゃんとお母さんと一緒に遊びにきてくれました。
最初は嬉しくて、幼稚園と店を行ったりきたりして、遊んでいて、「あぁ、デビだなぁ」なんて思いました。

でも、デビは変わってました。

もう、あの頃の私の後を追い掛けていたデビではありませんでした。

すっかり、新しいご家族の一員になってました!

やることが以前と違うとかではなく、相変わらず甘えん坊のデビなのですが、ちゃんとお母さんのところに戻っていくのです。

ペタァ~っとお母さんに寄り添って、ユキちゃんより前からお母さんの子!みたいな甘えようです。

良かったなぁ~と心から思うの半分、私の手から巣立っていってしまったんだなぁと思うの半分、
嬉しいやら淋しいやら・・・。

でも、本当によかった~~~~
カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

