キレイになってお待ちしてま~す。

お風呂に入ってキレイになりました。

20080604163237決まりました!!
子育ての苦労をねぎらってのエステ三昧です!(本犬はあまり喜んでいるようには見えませんでしたが・・・)

ほとんど吠えもせず、お散歩もひっぱりません。
少し怖がりなので、なれるまでにちょっと時間がかかりますが、このコにあわせて下さる方をおまちしています。

それと・・・


看取るレスキューをしてくださる方募集します。

ラブ   もう寝たきりです。排泄もそのままです。ですが、こちらが呼びかけると、嬉しそうに尻尾をパタパタふりますし、ご飯を食べるときは一生懸命頭を持ち上げて、頑張って食べています。


シーズー   末期の肝臓がんで、余命一月と診断されました。その上全盲です。ですが、排泄時は自分の力で立ち上がりますし、歩くこともできます。本当はシャンプーをして綺麗にしてあげたいのですが、体力を奪うのでお知りまわりをカットするだけにしています。


ラブ   ここへきて癲癇の発作がでてしまいました。しかし、それ以外はラブらしい人懐っこい良い子です。撫でてあげると嬉しそうに目をほそめています。


この子達は確実に病気がわっかています。ほかには身体的には病気はありませんが、心に傷のある子達もたくさんいます。

どの子にも十分なケアをしてあげたいのですが、現実としてできません。追いつかないのです。

私はレスキューしたいぬたちの写真を掲載するときは、幸せに笑っている顔を、できれば載せたいと思っています。ですからこの子達の写真は載せません。 

そういう写真は人目をひきますし、インパクトもあります。でも嫌なんです。どうしても嫌なのです。
胸がざわざわして、なんて言ったらいいのかわからないのですが・・・。


看取って下さる方、経済的にご支援してくださる方もおまちしています。

ご寄付は以下の方法でお願いいたします。

募金箱設置を協力していただいている病院  
  しかたに動物病院   橋本動物病院

犬の幼稚園 One’s Wan!!店内募金箱  

(いずれも募金箱名は「ぎゅうちゃん募金」です。)


郵便振込み  カテゴリ内の「ご支援のお願い」をご確認ください。

皆様のご理解とご協力を心からお待ちしております。
カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる