

おすわり!

「ハイ!!」

20091029141408


ってそこでなくて…

緊張しました!


ラジオ出演してきました!

今回呼んでいただいた「ラジオですもの」は、4月にも出させていただいたので、実は2回目の出演。

そんなに緊張せずにできるかなぁと思っていたのですが、そこは一般ピーポー、バッチリ緊張しました


この聡明なお顔の方がパーソナリティの石森さん。

20091028125549



緊張しないように番組が始まるまでの間、犬の話などで私のノリをよくしようと気を遣ってくださいました。

石森さんの横に座り、ヘッドフォンをつけ、なりきってしゃべってきました。

それなのに私ったら、話の流れ上仕方ないとはいえ、「ウンチウンチ」を連発

まったく申し訳ないっ


そして難しそうな機械の前で、カッコよくお仕事しているのが、アナウンス倶楽部の社長で、アナウンスもなさる白井さん。

20091028125546



ご自身も犬、ウサギなどたくさんの動物たちと暮らしていらっしゃる、大の動物好き


いろんなご縁に助けられて、おかげでここまで無事にお仕事がしてこれたんだと思ってます。



このたびお世話になった番組「ラジオですもの」は、月1万円のスポンサー制度というしゃれたものがあって、トークコーナーへの出演や、宣伝などをしてくれます。

何百万も出せないし、地元への宣伝だけでいいんだよ!って商店の社長さん向き

興味のある方はOne's Wan!!、もしくは「はままつアナウンス倶楽部」まで。

ラジオにでます!

明日の夜、ラジオの生放送に出ます!

7時からのFMhello「ラジオですもの」です。


お時間のあるかたはきいてみて下さいませ。


なんか「生!」って緊張するよねぇ。


とんでもないこと口ばしらないように、ほっんとに気をつけなきゃ…。

久しぶりのサンルーム

20091019115717
すがすがしい季節。

久しぶりのサンルームです。


ハエよけにオシリにお布団をかけ、あご枕もバッチリです!

ぺーちゃんはチト迷惑かもしれませんが、蚊取り線香までたきました!


気持ちいい時期はほんとあっという間。


心ゆくまで楽しんでもらいたいものです。

秋!よねぇ


20091018125443



20091018125440


眠いです…。

仲良くお昼寝

20091016003252
お兄ちゃんから、ちびっこまで、仲良くお昼寝です。


走り回ったりするのも一緒なので、眠くなるのも一緒!


こんな姿って、ほんとかわいいですよぉ!

気持ちいい~。

20091014225840
秋風に吹かれて、すやすやお昼寝。


ほんとに気持ち良さそう。


こちらまで気持ちよくなりました!

やっぱり変…

20091010180112
耳、変だよねぇ…?

秋の新色!

20091003161329
ぺぺばあさんの耳が秋色になりました。

耳だけ衣替え?

上手に寝てる!

20091003111240
玄関の狭~いところで、大型犬が三頭!

すごいショットでしょう。

読んでみて

20091002161021


この本をご存知の方も、多くいらっしゃると思います。

お客様に貸していただき読みました、私も!

リストラされ、離婚した中年男性と飼い犬の話なんだけど、世間の事情やなんやかやに、「どうして!」って、腹が立ったりもするんだけど、「あぁ、犬と暮らして幸せだったなぁ、この人は」って最後はしんみりしました。

人が先に亡くなるのだけは、絶対にしちゃいけない事だと強く思っている私にとっては、やや不満なてんもあったけど、人と犬が、お互いがお互いを最後までおもっていけて、しあわせな家族だったんだろうと、胸があつくなりました。

飼えなくなったから処分、なんてまったく思う事なく、犬の命と人の命とがそれぞれ支え合って、必要としあって・・・。


この物語に出てくる人は、ものすご~~く愛犬家ってわけじゃないところが、よけいにいいんだと思う。

ぜひ、読んでみて下さい。
カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

