楽しい幼稚園!

夏休みに遊びに来てくれたコ達の第2弾です。

アップするのがおそくなってしまってごめんなさい。



新入り君は、まずはこんな感じで慣れていきます。

新入り


みんなににおいを嗅がれてまずはご挨拶。


慣れてきたらこんな感じ。


みっくちゅう


仲良しのチュウ。



やんちゃっこ同士はこんな!

ダンミック



ダンみっく2



すると

マルめり


まったくアノコたちは元気ね~~。




びー

おっと、ボールとられないように避難しなきゃ。ソファーが一番!




プリティースマイル

mukuチャイ


ムクオスカー



なんかいいことあるんですか?

フクダン




入り乱れての遊び。誰が誰と遊んでるのかわかんなくなりそうですぅ。

ソファーで



ホッとひといき。

ムサ豆エース

なんかかわいいです!




おすまし君

レオ



ヴァン

   

またまたプリティースマイル

nikoru_convert_20100912133116.jpg


ココ




子犬ちゃんも頑張ってます

ルーク

ちょっとボクびっくりですよ。おにいちゃんたち元気ですね。



ルーク2

休憩ですぅ。



おトイレトレーニング中

トイレトレーニング


オチッチしないと出れないんですよ・・・。





ダンチャイ


遊びつかれてお昼寝です。






チャロフクお水


仲良くお水を飲んで、また明日も遊ぼうね!!




カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる