有り難うございました!!

ありがとうございました!

エンジェル達にステキな家族ができました。



クン里親


メリ里親


くり里親




写真一番上から

クンちゃんは4月末に


メリちゃんは5月初めに


クリちゃんは7月中頃に


それぞれ優しい家族と出会うことができました。



いろいろご協力をいただき、本当に感謝しています。

たくさんの人たちに助けられ、どのコもとっても幸せに暮らしています。


本当に本当に有り難うございました!!!!!

漢方の先生来る!!

ぶんちゃんがガンになったときにお世話になった、漢方を処方してくださる獣医さんが、浜松に出張診察してくださいます!


あさおか


ちゃんとした資料を添付していただいたのですが、私の能力ではブログに画像挿入ができませんでした。

ごめんなさいです~~~~ぅ。



予約制 診察料 2000円です

朝のウンチをもっていくと、その場で調べてくださいます。



私はぶん太と愛知まで通いましたが、一度診察していただくと、症状などを電話で伝えると漢方のお薬を郵送で送ってくださるので、とても助かりました。

慢性的な症状や、季節的なものなどは漢方がオススメですし、一度診て頂いておくとわざわざ愛知まで行かなくていいので、楽チンですね。



ぜひ、問い合わせてみてくださいませ。

育児日記

おじちゃんの晩酌に興味シンシンのエンジェル達。


おじちゃん1


じっと手元をみつめるチャンコ。

そんなでもないクリちゃん。

クリちゃんは小さいときから、あまり「食」に興味がなかったわぁ、そういえば・・・。
ノドに薬をつまらせてから、とにかく食べさせるのがタイヘンだった。





そんなクリちゃんも・・・

おじちゃん2


あっ、なんかいいにおいしてくるわぁ!!

おそいでしゅよ、クリちゃん。ぼくなんかずっときづいてまちたよ!





あっ、なにかくれそう!!


おじちゃん3



ビールのましてどうすんのさ!!

まったくこのおじちゃん、ろくなことしませんよ・・・。



と、おもいきや。

よっぽどまずかったのでしょう! 近寄らなくなりました!

ケガの巧妙 棚からぼたもち なんでもいいですがラッキー!!




食後


くちょ~~~、ぜんぜんおいちくなかったでちゅよ!!!

なにすんのよ!!アタチにあたらないでよね!!




並んで


それでもいっつもくっついてたいクリとチャンコ。




我が家のご飯前。

大きいコは台所に入っていいけど、小さいコはダメ!

これは食にうるさいモコねえさんが決めたルール。


なので、みえない結界がひかれてるんですよ。



ご飯前


ここよりいくと怒られちゃうんです。

おりこうでしょ!!



「はやくしてくださいよ・・・」






そしてお散歩!



ごろう親子とチャンコ。

3匹



あれ?? 増えた??


4匹



モコちゃん参加!



あれ?? また増えた??



5匹


ナルちゃんも!!

総勢5匹でのお散歩。意外と圧巻でした・・・。






おねむになると・・・。


ねむ


テーブルの下でくつろぐクリとチャンコ。


「ハウス!」で、チャンコはたったかた~とハウスにいくんだけど、クリたんがねぇ・・・。



さぁ、クリたん。ハウスでねんねでしゅよ。


ままぁ~ん、アタチもうねむすぎておきれないでしゅよん。
だっこちて~~ん。


ねむ (2)


お得意のポーズで私を誘うクリたん。

  
うっ、かわいいじゃないか!!


簡単に負ける私。


もう、クリたんはいちゅまでたっても赤ちゃんでしゅね~。
もう重くてママだっこできないでしゅよ~ん。



と、気持ち悪くなるような言葉をはきながらせっせと抱っこ。


さぁ、ねんねちてね~~。





これが我が家の一日である。



__0004.jpg

ハート、打ち抜かれたでしょ!!

6周年謝恩せーる!

~6周年謝恩セール~



お蔭様で6周年を迎えることができました。かわいがってくださるお客様に年に一度の恩返しです。



=オススメ=




「ナチュラルハーベストギフトパック」  3150円



120707_1520~010001




4700円以上のおやつがぎっしりつまったセットです。
そのうえかわいいイラストのアルミ保冷バッグつき!



120707_1521~01


120707_1521~02



120707_1525~010001

夏のお出かけにぴったりです。おやつや保冷材などをいれてワンと楽しく出かけましょう!


ナチュラルハーベスト ギフトパック  各 3150円






「ハーバルプロテクト」 2363円 → 1980円!


120707_1528~010001
 熊野産のヒノキ油と環境調和型農法で
 栽培管理されたオーストラリア産ユーカリ油 を使用

 肌に直接スプレーしてください。

 ~オススメ使用法~
 ・犬猫などの虫除けや体臭防止
  ヒノキとユーカリの忌避効果と抗菌作用で、蚊やダニ、
  ノミなどを寄せ付けず、体臭の発生を予防。

 ・布製品の防臭・除菌・防虫

 ・掃除の仕上げ材に



ハーバルプロテクトのダニ忌避率  74%
(ヤケヒョウダニに対する実験値)


=化学合成の殺虫剤、忌避材、抗菌剤、防腐材は一切使用していません=


安心・安全のハーバルプロテクト 2363円 → 1980円





「ナノオン クールスプレー」
  840円 → 690円

120707_1527~010001  シュッとスプレーするだけで
 体感温度 マイナス2度!
 
 洋服の裏側にスプレーしてください。
 
 もちろんパパママにも使えますよ!






 =スペシャル企画=


№1
 オーブンベイクドシリーズ ポイント2倍!!

         オーブンベイクド2


通常1袋お買い上げごとに1ポイントですが
謝恩セール期間中のみポイント2倍!!


ポイントを貯めるチャンスです!

さらに、謝恩割引で10%割引!!



№2 ボランティア宝くじ 1回500円!

空クジ無しのひやっほ~~いな気分にもなれて、犬猫のボランティア活動もできちゃう宝くじです!


120720_1838~010001



~1等商品~  

ペット用バリカンポイントクッパー 水洗いOK!!
      
ドリンクスタンド フード用お皿付 高さ調節可能 など全7本


120720_1839~010001





~2等商品~

ペット用サマーベッド など全15本

竹炭消臭機能付のものやラウンドタイプのものなど・・・ 


~3等商品~

キュッキュおもちゃ・首輪・トリーツなど


どれもこれも、500円では買えないものばかりです!




セール期間中は当店商品 5~20%割引!!



暑いなかではございますが、皆様のお越しをお待ちしております!

育児日記

上手にいけるようになりましたよ お散歩。



クリちゃんは問題無く。

チャンコは二足歩行から四足歩行へ!




ルンルンルン♪ ランランラン♪♪

子犬1


クリとチャンコ とっても楽しそうにお散歩できます。





あっ、なんか発見か!!

子犬4


こんなときも二匹なら大丈夫!!

力を合わせれば鬼に金棒 チャンコにクリです!







気が合わないときも・・・


子犬2

ちょっとチャンコ~、アタチはそっちにいきたくないんだけど。


そこは重量級のチャンコ! 力では負けません!!






ちょっと寄り道。


突如、ヤギになる二匹。


子犬3



でもね、ママから「どうぞ!」っていわれなくちゃいっちゃダメなの。byクリ

そんなんだよ!ママが「どうぞ!」っていったらいっていいんだよ! byチャンコ


そうねぇ~。クリもチャンコもおりこうさんね~



私たちの散歩に行き会った方は、さぞや不思議な光景だと思われていることでしょう。

なにせ、じゃべり続けてますから!


「そうよ~~ 二人ともいいコでしゅね~~。」

「さぁ、真っ直ぐ歩いてよ~」

「そんなの、ママイヤもん

「ノンノンよ~」

「くりっけり~~ん

「チャンケ~

「あら~、いいコでしゅね~。どこのコかしら? あっ、うちのコでした~~



などなど・・・。


まぁ、はっきり言ってバカですね!






子犬5

ふっ、ボクもそうおもうでしゅよ・・・。

ちょっとはずかしくてやってやりぇましぇんよ!






リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる