かわいすぎるブランケット!

とってもかわいいブランケット ¥980


ブランケット



たたんであるときは犬のぬいぐるみ。


でも首輪になってる部分をはずすと90×60ワイドサイズのブランケットに!!


我が家の看板犬!チャンコが乗ってみると・・・




121126_1751~010001

あれ??さっきまでぬいぐるみだったのに????





後ろに往年のモデル犬、ムサシおじちゃんが忍びよってきて。

カメラ目線でないことを指摘!



ぼく、ちゃんとできましゅよ。もうおじちゃんの時代はおわったでしゅよ!


121126_1751~030001



とでも言いたげな胸の張りよう!

でも、少々言い過ぎてびびってるのか、逃げ腰な感じ・・・。





どけ!チャンコ。まだまだボクの時代ですよ!


121126_1747~010001


ねっ。しっくりくるでしょう。





さすがプロ!!です。

顔の上げ方が堂に入ってます。



かわいいブランケットが¥980です。


ワタシは車に積んでちょっと寒い時のひざ掛けや、寝んねしてる犬の毛布にしてま~す。

ただのブランケットより絶対かわいいでしょ!


らくちん歯磨き

とってもらくちんで、とっても使い勝手のよい歯磨きシートです。


ワンコ歯石トルン

121122_1333~010001

右上にちょこんといるのはモデルとして活躍中の「marco」ちゃん。

彼も毎日使っているそうです!


自然の鉱石「ゼオライト」を和紙にすき込んで作られたペットや環境に優しいお手入れ用紙。


121122_1336~010001


1枚はこんなかんじ。

使うときに水で濡らしてから指に巻いて直接歯磨きします。

121122_1332~010001


我が家の中型犬「モコ」で試してみましたが、ごしごしやっても破れることなく使えました。
(歯茎のためにはあまりごしごししないでね!)


一箱120枚入ってて2625円(税込み)ですが、5%割引で2490円です。



天然成分だけなのでとっても安心!!


ぜひお試しくださいませ。

新商品のご案内

愛犬の皮膚トラブルでお悩みのママパパ必見!!


天然の成分でかゆみを抑えてくれるシャンプーが新発売です!


「PropHem 敏感肌用スキンケアシリーズ」


シャンプー


犬猫の角質は人の1/3ほどしかなく、刺激を受けやすい状態です。
また、汗をかかないと思われていますが、実はたんぱく質を多く含んだ汗を全身にかいています。
この汗が日がたつにつれ酸化・変質し、犬臭さの元となり、皮膚トラブルやかゆみの原因となっています。
さらに、犬猫の皮膚はひとよりも非常に乾燥しやすく、乾燥によるかゆみが発生しやすい状態で、フケが出ているときは、特に保湿が必要になります。



~特長~

①ホウセンカエキス(保湿)

ホウセンカはステロイドと同じ働きかゆみを抑える成分を含んでいます。
しかし、天然の成分のためステロイドのような副作用や、長期使用のダメージがありません。
また、高純度の沖縄産黒糖オリゴも合わせて配合され、潤いを与え乾燥肌やそれにともなうかゆみなどの刺激を和らげ、正常な肌の状態に整えます。


② 弱酸性

③ 無香料・無着色

④ オイルフリー

このほかにも、生分解性に優れた成分使用、少量でたっぷり泡が立つのでとても経済的!

なので毎日でもお使いいただけるやさしいさなのです。




オススメのタイプ

ベトベトする・フケがでる・ニオイがきつい・かゆがる・肌が弱い


スキンケアチェック!

・洗ってもすぐかゆがる
・何度洗ってもフケがでる
・皮膚がいつも油っぽい
・洗ってもすぐにニオイが出る
・被毛に艶がない
・被毛の手触りが悪い
・すぐに毛がもつれる
・泡切れが悪く乾きが悪い
・思い通りのスタイルにならない
・シャンプーの安全性が心配

3つ以上あてはまったら使ってみて!



で、使ってみました!!


モデルはモコちゃん。

この方はアトピーやらアレルギーやら発作やら・・・。

我が家ではぎゅうの次に手がかかるお嬢様です。


もこシャンプー


シャンプーは2種類使います。

どちらも泡になってでてくるのでラクチンでした。
最初に使うクレンジング用のは5倍にまで薄められるのでとても経済的!

2種類のシャンプー後スキンケアリンスで潤いを与え刺激をブロック!!


なんといってもこのシリーズのよさは「乾きのはやさ!」です。

ダブルコートの20キロサイズのモコちゃんですが、タオルドライをきっちりしてからいつものようにドライヤー。


あれっ、もう乾いてる!!

驚きの速さです。

これがオイルフリーか!と実感しました。


ドライ後は毛がふわふわと立ち上がって、とってもいいかんじ!



ぎゅうちゃんにも使ってみましたが、やはり乾きがはやく、黒い毛がツヤツヤと輝いてました


(どんなコにも同じ効果があらわれるわけではありません)



シャンプーからリンスまでぜひともシリーズで使っていただきたい!!

まずはセットでお試しください!!


シャンプー


クレンジング・シャンプー・リンス に今ならきめ細かな泡ボトルがプレゼント!


通常価格 7770円を今だけ→ 5880円


数量限定のため、お早めにお買い求めくださいませ。

拾い喰いは絶対やめさせなきゃ

モコちゃんの抜糸をしに動物病院へ行った。


するとなにやら物々しい雰囲気・・・。

お巡りさんも来たりして、ただ事ではない様子。


「落ちてたから揚げを食べて犬が亡くなったんです」

「えっ、毒?」

「そうなんです。それも青酸カリだとわかって・・・」


「え~~~~~~~!!」



詳しいことは教えていただけなかったが、どうやらハクビシン駆除にまいたものを散歩中の犬が食べてしまったよう。



ぺろっと口にしただけで即死だったと聞き、苦しまなかったのがせめてもの慰めとしかいいようがない。


うちの犬、から揚げ落ちてたら・・・、食べちゃうよ。

とくににおい嗅ぎの好きなナルやチャンコは、ワタシがいれば食べはしないまでも、ぺろっくらいはするだろう。

イヤ、きっとする。



やはり犬を守ってあげるためにも、トレーニングはしなければいけない!と、強く思った。

のんきにのほほ~~んとお散歩できる時代じゃないんだなぁと悲しくもなった。


カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる