1ちゃいになりまちた!

のんちゃん&あんちゃん、1歳になりました~~~!


で、この差・・・。


  イタズラ

歴代、我が家の犬達はこういうイタズラをやったことがない!

やったことが無いは言い過ぎとしても、成長過程のなかでだんだんやらなくなってきてたのね。

  

かたやのんちゃん。

image00020001.jpg
 
とってもおりこうさん♪♪ そして賢そうな思慮深いお顔。

女優座りなのんちゃん。 おすましな感じがグー!



「犬の顔にみる、飼い主の力量」、完敗です・・・。


のんちゃんも、ここ最近ますます活発になってきたとパパさんからお聞きしましたが、それは仲むつまじく思え、母としては嬉しいかぎりです!

ここまで大きな病気や怪我もなく、無事育ってくれてありがとう!

結局、最後はそこに尽きるんですね♪

仔猫の里親さん募集中!

仔猫の里親さんを募集しています!

性別はまだわかっていません。

もう少し育ててからのお譲りとなります。

お友達のボランティアさんが保護したコなので詳しい譲渡条件はお尋ねくださいませ。

避妊・去勢&室内飼育&終生飼養は絶対です♪♪


子猫
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる