NEW!ジャーキーのご案内

ジャーキーって高いなぁ・・・って思ったことありませんか?

でもちゃんと理由があったんです。
それは製造過程にあります。

例えば・・・

500グラムのジャーキーを作るのに生のお肉がどれ位使われているかご存知ですか?

その量なんと 2.5キロ!5倍ものお肉が必要なんです!

また乾燥などに長時間を要するためエネルギーコストが多くかかります。

その上、原料に脂肪や血液、すじなどが含まれているとうまく乾燥ができないため、事前の除去作業も必要。

乾燥により独特の旨味が生じるのですが栄養価も生肉の4倍となり美味しさと栄養を兼ね備えた、
まさに「おやつの王様」と言える贅沢なおやつなのです。


ジャーキー


~鹿肉ジャーキー~  80g 780円  500g 4000円

日本各地で増えすぎた鹿を、各自治体の要請でNPO法人を通じて活用。
当店で取り扱っている商品は長野県の要請で引き受けたものを、新潟県の工場で脂肪・すじなどを除去してスライス後、低温乾燥で作りました。
鹿肉の風味が食欲をそそります!


~馬肉ジャーキー~  80g 820円  500g 4200円

脂肪・すじの少ないもも肉をカットし低温乾燥しています。
人用に使用される保存料(ソルビン酸)や、着色料・調味料などを一切使用せずナチュラルな状態で仕上げていますので安心して与えられます。
良質な馬肉が支持されてます!


~牛たんジャーキー~ 500g 

原料の牛は、狂牛病の非汚染国のオーストラリア産!
牛たんの皮を乾燥させて作られたとてもヘルシーなジャーキーです。
その上、ママのお財布にもとっても優しいのも魅力的。


たまちゃんより

このジャーキーシリーズは、うちのコ達も、幼稚園のコ達もだ~い好き!
ジャーキーを触った手だけでも大興奮。それだけいい香りなんですね~~♪♪

鹿肉と馬肉のジャーキーは、とても肉厚なので、大きなコも食べごたえ十分!なのに、よく乾燥してるので手やハサミで簡単にカットできます。
飲み込むクセのあるコには細長くカットしてあげてくださいね。
スポンサーサイト

It's New!!

ワンコ大好き♪
  チーズを固めてガムにしました! 
                  税抜き価格 725円


1426664791450.jpg

ヒマラヤ山脈の高地で育ったヤクと牛のミルクで作られたチーズをライム果汁で固めてカチコチのガムにしました!

ヒマラヤで古代から伝わる製法で長い間口に入れて楽しめるものとして子供から大人まで幅広く楽しまれてきたおやつです。


1 カチカチに固いから長時間楽しめます
2 ローハイドガムのように口の周りがべとつかず汚れにくい
3 小麦・米・とうもろこしなど穀物不使用なのでアレルギーに安心
4 化学物質や添加物・保存料を一切使用していません
5 塩を使用していません
6 ヤクのミルクには良質なタンパク質やアミノ酸が豊富


1426664803762.jpg

ちっちゃくなったら電子レンジで1分チン!
すると・・・
ふっくらカリカリ美味しいパフに早変わり♪♪
(ちいちゃくなったものはそのまま与えると詰まったりすることがあるので注意)


「ちょっとお高くない??」

と思われるかもしれませんが、
さらさらミルクを水分5%にまでする工程すべてが手作りなんです!

なんと出来上がるまでに3ヶ月と3週間の時間が必要なんです。
だから栄養・成分を壊すことなくカチカチチーズが作れるんですね~。
なるほど納得です♪♪

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる