馬肉ジャーキー入荷しました!

お待たせいたしました!

前回入荷して大好評をいただき完売いたしました馬肉ジャーキーが再入荷いたしました。

食べごたえのある物が少なくなってきた昨今。

大人気です。

その理由は、なんといっても大袋でお買い得!

500gで4200円です。 (税抜き)

詳しくは過去記事をどうぞ♪

保存料・防カビ剤など不使用ですので、開封後は冷蔵保存してくださいね!

お散歩トレーニング!

もうすぐ1歳のボーダークンのトレーニング!

お散歩でママを引っ張りまわしちゃうので、ママはお散歩が嫌でたまらなかったそうです。

動画をアップしましたので見てみて下さ~い😄



お誕生日おめでとう(*^▽^)/

我が家の次女 モコちゃんが、先日お誕生日を迎えました😉

もう12歳。 早いですねぇ。

2016031717022961f.jpg


蜂に刺されてから(我が家ではそう確信している!)、いろんなアレルギーが出はじめて、発作が起こると自傷しちゃうので、エリカラが外せなくなっちゃったけど、ガンガンぶつかりながら、時には武器としても使ったりと、折り合いをつけてくれてます。

天使になったぎゅうちゃんもそうだけど、モコのおかげでいろんな病気や対処法を勉強させてもらいました。

一難去ってまた一難。
とても無難とは言えない犬との生活だけど、今までの経験は普通では出来ないような事ばかり。

犬に教えてもらった事を、悩んでいる飼い主さんに伝えていきたいなぁ。

雨はつまんない

我が家では雨降りの日はお散歩無しです。

以前は行ってたんだけと、今は庭で排泄させてます。


20160314184422349.jpg

ふて寝中!

20160314183558eb4.jpg


だって、犬に雨カッパ着せて自分もレインコート着て傘さして、必死で行くのにしない時あるんだも~ん😥

なので雨降りは外出無し!

で、こんな感じ。

2016031418355484e.jpg

20160314183555d25.jpg

早く止まないかなぁ。


20160314183556abf.jpg


猫も犬と一緒にふて寝中!







ごろうさぁ(-_-)

大きな身体のくせにすっごい甘えっ子のごろう💖

すりよって身体をぺたっとくっつけて猛アピール!

時にはおきゃの足にお尻を乗っけて、逃亡防止措置まで完璧です✌

2016031314212267f.jpg

腕を絡ませてガッチリアピール!

こんなヤツですが可愛いんでちゅよ💖


動画はフェイスブックをご覧下さいませ😉

そこで寝る?

20160312124237bd5.jpg

うぅ~ はダメよ♪♪

幼稚園児の柴ワン生後5ヶ月のやんちゃ盛り

ご飯の時にッ人がそばを通っただけで、鼻にシワを寄せて威嚇しちゃう・・・

パピーの頃に人とモノや食べ物を共有できないと、成犬になってから問題行動になりやすく、コントロールが難しい犬になるばかりではなく、いちいち気をつかって接しなければならない犬になってしまう。

すると人といい関係を築きにくく、可愛いはずの犬がやっかいな対象にだんだんなってきてしまう・・・。
なのでトレーニング!

教えることは
「ご飯は飼い主からありがたくいただくもの」

少しづつ(コレ大事!)刺激を強くしていきながら、練習!

人がそばにいたり、人の手が近づくことはキミにとってとっても良いことなんだよ♪ 

トレーニングを始めて2週間、人の手を受け入れるようになりました!

叱ったりせず根気よく褒めて!

動画はこちらでどうぞ♪
おりこうちゃんになったよ♪

うぅ~ が出たらご飯中止。
うぅ~ がおさまったらご飯再開。
褒めて褒めてほめて

おりこうちゃんにしていきましょう
カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる