夏の思い出・・・

今日で8月も終わり・・・。

今年もたくさんのワンコたちが遊びに来てくれました!

みんな仲良く元気に遊んで、無事にパパママのところへ帰っていきました。

どんな話をしているのでしょうか(^^♪



 スキスキ大好き♡

160818_1112~010001


160826_1110~020001


しばらくずーっとチュッチュして、ずーっとくっついてました。

ちなみに女の子同士なんですよ(^^♪



チョコダックス君は、けっこうお兄ちゃん風をふかすタイプ。

でも女の子にはやっぱり優しいんです!

160807_1208~010001


このプーちゃん、ひょっとして茶髪スキ??



ちょっと大き目なシェルティ君は、とっても陽気!

160817_1221~010001

黒ラブくんはちょっぴり弱虫。 

正反対がいいのかしら?  仲良くしてました(^^♪

ホント、友達になるって不思議・・・。

なにかの拍子ですぐに打ち解けていくんですね。




コリーちゃんとラブ君。

2頭ならぶと圧巻です!

160818_1210~020001



やんちゃ盛りのミックス君。

160821_1012~010001


向かうところ敵なしの、みんな全員お友達! と思っていたようですが・・・。

いつものようにヒャッホーイ(^^♪とはじけていったら。

160826_1436~030001


ちょっと勝手が違った様子。

珍しく腰がひけてます。


160826_1436~020001

どうぞ、ニオイかいでください・・・。

これもまたいい経験! 

夏のお勉強できました!



  
シャンプー前のブラッシング。

気持いいですぅ♪

160826_1301~030001




見ている弟君までつられて気持ちよさそうです(^^♪

160826_1303~020001



他のワン達と仲良くできなかったヨーキー君と、我が道をいくお兄ちゃん。

160826_1448~010001



でもお泊り合宿中に、こんな大きなハスキーちゃんとも、興奮することなく一緒にいれるようになりました!

160826_1630~010001

みんな一緒に風の匂いをかいでます。

可愛い~~♡




大きなコも、小さなコもみんな一緒に。

160826_1447~020001



160826_1447~030001

チュッチュのプーちゃん。 

こんなに近くに寄れるのにハスキーちゃんにはチューしなかったです!

やはり色が分かるのか・・・?




とても優しい茶ラブちゃん。

窓越しでもおなか見せちゃいます(^^♪

160819_1127~010001

早く遊ぼうよ~!



ママがお迎えに来てくれたやんちゃっこ君。

お迎え時に、たまたまお買い物に来ていたハスキーくんと遭遇!

160826_1820~010001


神妙な面持ちでご挨拶してました。

お友達になった後は、このテンション!

160826_1820~030001

しっぽ、見えないです・・・。



パパママと離れても、楽しく過ごせてくれていたならうれしいです(^^♪

みんな、また遊びに来てね!

夏バテにはスタミナ丼で!

毎日毎日暑いです・・・。

「泳げ!たいやき君」じゃないけど、ほんと、イヤになっちゃうよ!です・・・。


外に出れば暑く、室内のエアコンで冷え、そろそろ夏の疲れが出てくるころ。

食欲が落ちたり、グデ~っとしてたら、ここで元気回復!

「夏は豚肉&ウナギ」 ですよ♪


160827_1253~01

私たちも土用の丑の日にはウナギを、暑くてバテ気味の日は豚肉を、スタミナ回復で食べていますよね!



夏からの新商品 「ADDICTION」シリーズ がオススメです。


ドッグ缶のウナギ  390g 600円
(ちょっと大きめ缶です)

160730_1854~01

お試しいただいた方は、

「食べ終わってもいつまでもお皿をぺロペロして、かなり美味しかったようで、買い足しにきました!」

とおっしゃってくださいました(^^♪

嬉しい限りです!


そして「丼」というからにはご飯もないとね。

ベースのフードを 「ADDICTION」シリーズ の主原料が豚肉のドライフード

「ラ・ポルケッタ グレインフリードッグフード」 に。

ポーク

1,8キロ 3400円


これで完璧スタミナ丼の」出来上がりです!

パートナー犬へのちょっとした思いやり。

ぜひお試しくださいませ。

夏休み!

夏休み本番!

ホテルもにぎやかです(^^♪



休憩中スタッフのアイスを狙うハスキーズ!

160810_1504~02



せっせとお掃除をするスタッフの横で、ゴロゴロガウガウして遊ぶラブちゃんとミックス君。

160810_1615~01



初めまして!のごあいさつ(^^♪

160812_1520~02



ちょっぴりビビりだけど、フレンドリー。 笑顔が◎です(^^♪

160812_1522~01




仲良しっコ♡ サイズが同じくらいなので気が合うんですね(^^♪

160812_1523~01




と~ってもシャイなプードル君。抱っこされるのが好き(^^♪

160812_1524~01





最近急におねーさんになったシェルティーちゃん。
おすまし顔も決まってます(^^♪

160812_1524~03





おっきいコリーちゃんとシュナちゃん。

160814_1226~01





おっきいコンビ!
黒ラブ君とコリーちゃん。寄り添ってて可愛いさ倍増です♡

160815_1034~01




元気盛り!
バタバタ音がするので見に行ったら、こんな狭いクレートの中で遊んでました~(^^♪
なのにカメラを向けたらいきなりカメラ目線に!

160815_1035~01



お泊りに来てくれたコたちが、楽しい夏休み!と思ってくれたら嬉しいです(^^♪

元気なコも甘えっコも 

夏休みに入り、ペットホテルも大勢のワンコで楽しげです。

まずは甘えっこ。

160805_1335~01

スタッフの足の間でクルクルして、抱っこしてアピール。

160805_1336~01

お次はチュッチュ♡

うちのスタッフは基本アマアマなので、このコを含めて3匹のプードルちゃんを抱き抱きしてました(^^♪

いくらプードルちゃんでも3匹抱くと重いです・・・。

と、ささやいてましたが、抱かれてるワンコたちはすこぶるご機嫌な様子。

根っからの「お仕え体質」だと自覚してるのでヨシ!でしょう(^^♪



160804_1659~02


みんな仲良くしていて、見ていてほほえましいですよ!



元気っコ!

160804_1055~01

若いコたちは暑くても元気いっぱい!!

走り回って、ジャンプして、ガウガウしたり、クンクンしたり、幼稚園でたくさんのことを体験してお勉強してくれたらいいなぁ。

画面中央のレッドプーは譲渡されたプーちゃんです!

きれいにトリミングしてもらって見違えるほどの男前さんになりました!




元気すぎてチャンコに叱られ中のやんちゃっコ君。

160804_1054~01


しばらくはおとなしくしてるかと思いきや、すぐに立ち直ってまたはっちゃけてました~(^^♪


大好きなパパママと離れて淋しい気持ちでいっぱい。

アマアマだってはっちゃけたって、楽しく過ごしてくれるのが一番!
カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる