猫ちゃんLOVE♡

我が家のモコちゃんは、猫好き。

以前子猫を保護した時も、子猫のハウスに入ってお尻なめたりして見事なママぶりを発揮してくれた。

母性本能あるじゃ~ん!と、仔犬の時もそれは期待したが、あえなく撃沈・・・。

好きなのは猫限定だったよう。


友達の猫を預かった。
そしたらモコちゃんがそわそわと2階へ行ったり来たり。


160917_2040~03

預かった猫も犬好きだったようで、ケージから出たら二人でチュッチュ♡



160917_2039~03

ちょっと探検に行ってきま~す!



気になって仕方ないのがもう一人。

家政婦は見た!

160917_2040~01


何故ここから進めないかというと・・・。


160917_2041~02


文字通りの「番犬」が!

ちょっとでも動こうもんなら「ウーーッ」と、地獄の番人のごとく唸るわけですよ!


アタシが悪い奴から守ってあげるからね!


160917_2044~03

テンション高めのお友達チーム(^^♪

フレブル、柴MIX、フラットちゃんたち。
このコたちの遊びは3Dです! 
この遊び方は、人間ではなかなかできないですよね。

160916_1752~010001



スタッフの休憩タイム。
いいだろ~~!
ヨーグルトの美味しい香りをかがせてあげました(^^♪

160917_1151~03



大きいラブのオシッコチェック中のフレブル君と柴MIX君。

160916_1633~010001



 フレブル君とラブ君は、友達でもありライバルでもありますが、
柴MIX君は頼もしいお兄ちゃんと思っていようで、嬉しそうについてまわってます!

160916_1633~020001



当園ではBIG3に入る大きさのフラットくん。
遊び方もダイナミックなのに、ちっちゃいコが好きなんですよ(^^♪
なので、かなりの高確率で振られてました・・・。

160910_1734~02


犬の世界でも両思いになるのはタイヘンな時もあるんです~(^^♪

こんにちは(^^♪

事務所にむかってこんにちは(^^♪

プードルちゃんと、ラブラドゥードゥルちゃん。
並ぶと可愛いさ倍増ですよね!

160715_1838~010001


ナニナニ~(^^♪

160715_1838~020001

なにかいいことあると思ってか、どんどん増えてきます!




違うコたちも(^^♪

160712_1118~030001



プードルちゃんズ!

160715_1114~010001

ちらほら違う犬種もいますが、見渡す限りのプードルちゃん!


いつも思うのですが、幼稚園ではケンカはあんまりありません。
ごくたまに、男の子同市ガウガウすることはあっても、ほとんど仲良くなってます。

そうは言ってもやはり相性はあるので、こちらも初対面はそれは気をつけています。

もうそこはカンですかね(^^♪



大きいコたちも仲良し。

160708_1220~020001

当園はご存知の通り、そんなに広くはないのです。
なので、お預かりできる頭数は限られていますが、それでもこの日のように大型犬が5頭なんていう日も。

 
いろんなコに会えて、楽しいです!

とある日の幼稚園

朝晩は過ごしやすくなった来ましたが、

照り付ける太陽はまだまだ「夏!」ですねぇ・・・。


夏バテにご注意くださいね(^^♪


暑くても元気な幼稚園犬たち!



水遊び!

160902_1212~010001

フレブルちゃんたちは、まさに水に突進せんばかりの勢いで遊んでくれました(^^♪


意外だったのがこちらのコたち。

160902_1213~010001

やんちゃっこは柴MIXなので、あぁやっぱりか・・・とは思いましたが、ボストンちゃんとプーちゃんは絶対気に入ってくれると思ってたので、やや拍子抜け。

来年はプールにしてみよう(^^♪



大きい3色(^^♪

黒・茶・白♡

160901_1603~010001




小さい3色

白・茶・黒☆

160815_1202~020001


笑えます(^^♪



大きくて見た目は迫力あるけど、ほんとは優しいコ。

160815_1158~010001

黒かったり、体が大きいだけで、とっても怖がられちゃうけど、心はとっても優しいんです!

ちっちゃいコに「ウーッ」て言われて、「ごめんなちゃい・・・」しちゃうくらいなんですよ(^^♪


いろんな個性があって、みんなステキ・・・♡

臨時休業のお知らせ

9月4日(日)~7日(水)

皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、

どうぞよろしくお願いいたします。

ごめんなさい


カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる