小さな命のために

「心臓手術募金のお願い」

有難うございます! 来週手術となりました。
募金も終了させていただきます。4月29日UPしました


現在、アニマルフォスターペアレンツさんで保護している、ジャックラッセルテリアちゃんの手術費用を募ります。

ジャック

詳細はこちら↓
アニマルフォスターペアレンツ


病名 動脈管開存症 (PDA)

本来なら閉鎖しなければいけない動脈が開いたままになっている心臓疾患です。
手術をすれば治る病気ですそのための手術費用を募っています。

手術をすれば治る心臓疾患ですが、生後1年以内に手術しないと、50~70%の確率で亡くなってしまいます。
また心臓病が進んでしまうと、手術ができなくなってしまうこともあります。
現在の推定年齢が5~6か月ですので、急ぎ募金を募ります。

目標 30万円

~募金方法~

① 犬の幼稚園 One’sWan!!にご来店いただき店内の募金箱 「ぎゅうちゃん募金」へ
② 現金書留
  〒432-8068 
  静岡県浜松市西区大平台3-14-1
  犬の幼稚園 One’sWan!!内 「ジャック募金」係

皆様のご支援をお待ちしております!


※「ぎゅうちゃん募金」についてはブログリンク内の「ぎゅうちゃん日記」をご覧下さい

めっちゃ可愛い!里親募集中!

トレーナーMちゃんいわく、
「 めっちゃ可愛い~~♡ 」そうです(^^♪

プル

性格がとっても良くて、遊び好きなやんちゃっコ!

見た目ピットプルっぽいミックスちゃんです。

プル2

性別 ♀  
推定年齢 5~6か月(歯が生え変わった頃)
現在体重 20キロ弱(これから急に大きくなりそうはない、と思われます)


動くの大好きなコですので、お散歩にちゃんと行ける方を募集で~す!


花は盛りに

「花は盛りに 月は隈なきを見るものかは」

高校の古文で習った兼好法師「徒然草」の一文です。
桜の花はその真っ盛りの時だけを、月は少しの曇りもなく照っている時だけをみるものでしょうか?


170418_1108~010001


と問いかけるのですが、花は散っても美しかったです~(^^♪

この文章は
「雨に向かいて月をひ、たれこめて春の行方知らぬも、なほあはれに情け深し」
と続きます。

日本人の風情ですよね~。

なんて気持を我がコたちが理解してるとは全く思いませんが・・・。

見渡す限りのピンクの道が綺麗だったので思わずパチリ!


170418_1117~020001


モコちゃん。可愛い~~♡

ちょっと、チャンコ!こっち見て!


170418_1112~030001

しつこいでしゅよ、ママ。
ボクは「花より団子」でしゅよ!

・・・。


えへっ(^^♪

170418_1116~010001


これはこれで可愛い~~♡

ソメイヨシノは散ってしまって閑散とした公園で、まったりとした時間をのんびりと過ごしていたら、チャンコレーダーが何かに反応!


170418_1115~010001


すご~~~い向こうに人影らしきものが!!

さすがビビり犬。
危険察知能力はピカイチ!



通り過ぎるのを見届けるモコ&チャンコ。

170418_1116~020001

この後は公園を早々に抜けていつも田舎道へ。


休耕田のレンゲ?と。

170418_1134~010001

背景はイマイチだけど、リラックスしたこの顔。

我が家のお花見はこんな体たらくな感じで終わりました~~(^^♪
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる