

祝 ラジオ出演!!

ラジオにでちゃいました!! 番組はすずきしずかの金曜ラジオ内、それ行けおじゃまんコーナーです。なんでもOne's Wan!!の名前が気に入ったとのこと。嬉しいじゃあ~りませんか!店名は私だけのたった1頭の犬、というような意味合いでつけました。
 で、やってきましたFMハローの皆様が。犬たちに取り囲まれて最初はさすがに引き気味でしたが、スリスリされてなんとなく嬉しそうなお顔に。いつもはギターを弾きながら歌を歌われるのですが、犬たちに配慮してくれて歌は無しにしてくれました。しかし、生歌を期待していた私はちょっと残念。
 生放送中もじゅんさんの足下でゴロゴロしていた柊優君。終了後ナデナデしてもらってご満悦状態に。
070921_1326~01.jpg

 こんなあられも無い姿で大サービスしちゃいました。
 そしてノリの良いじゅんさんを犬にみたてて記念撮影。ちょっとはずかしいかも・・・。
070921_1326~02.jpg

 何事も無く終わって良かったぁ~~。でも、途中でごろうとデビが戦い始めちゃってもおもしろかったかも! な~んてね

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

