今日も完食!


我が家ではごはんを食べおわると、美味しいミルクがもらえる。

それはレスキューのコ達も例外ではなく、パピーも期待をこめた目で見つめてくる。


20090206125258.jpg


「ねぇ、おりこうで待ってるとミルクくれるですよね!」

「あら~、おりこうさんでちゅね~~。は~い、美味しいミルクでちゅよ~~!」

なんてしながら、毎朝楽しんじゃってるの。

しかし、初めからできたわけではない!

食器が床につかないうちから飲もうとして、ひっくりかえしちゃったり、違うこのを飲んじゃったり、そのうちみんなが隣のコのを飲みだしてくるくる回ったり・・・。

こんなことを日々繰り返して成長したおちびたち。

20090206125301.jpg


お互いの口をペロペロしあってるの。キャワイ~~!
違うわ。最後の一滴まで飲みつくしたいだけよ!きっと。


で、こんな元気なチビたちは、今日も完食!

20090206125303.jpg



洗わなくてもいいくらいでしょ!






コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる