ごろちゃんのガールフレンド

20071001223041
ごろちゃんのガールフレンド、はなちゃん。この2匹はとっても仲良しなの。ただし・・。すっごくパワフルに遊ぶので、周りに避難勧告をださなきゃいけないくらい!
でもね、どんなに派手に遊んでも、戦っても怪我一つしないんだからエライよねぇ。こういう遊びができる犬は無益な争いをしないのでとっても安心。小型犬の飼い主さんがこういう遊びを見ると、とても驚かれるのでその後のフォローもしておかないと、大きい犬はこわいわぁと思われてしまう。そんなことないんですよ~。やっぱりラブリーなうちのコなんです!

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる