笠木先生がいらっしゃいます!


今週末、私のだ~~い好きな笠木先生が、浜松に来てくださり、ありがたくも勉強会をしてくれるの!!

勉強会はすでにSOLDOUTなので、ブログを見てくれた人、ぜひ次回のご参加を!

私には二人、大好きな犬の先生がいます。

一人はトレーニングの楽しさを教えてくれたS先生。残念なことにご結婚されて東京へ引っ越されてしまい、今はS先生のトレーニングを受けることができなくなっちゃったの。


そして笠木先生。

私は笠木先生の犬と向き合う姿勢が好き!
とても犬に優しいの

まだ幼稚園をオープンさせる前、私がトレーニングに参加しまくっていたころ、笠木先生の講習にも足繁く通いました。

先生は神戸が本拠地で、お金と時間があったらホント住みたかった!!

そんな大好きな笠木先生が浜松に来てくださるなんて、夢のようです


今回は勉強会デビューのごろうがパートナー。

はたしてどうなることやら・・・。

スポンサーサイト

コメント

そう、ゴローと一緒にレッスンできるわけね。
心強いわ。お互いがんばりましょうね。
楽しみだわん。

僕はドキドキですぅ・・・。
Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる