今日のワンコ

もっちとチャロは初お泊りにチャレンジ!

もっちはチャイちゃんちへ。チャロはデビちゃんちへそれぞれお泊り。
この2頭は離れたことがないので少々心配ではあったけど、お友達ワンコもいるし、なにより肝っ玉お母さんがいらっしゃるので、安心して預けちゃった。

だた心配なのはおトイレのこと。トイレトレーニングはできてるけれど、知らないところでもできるかどうか試したことがないので、ぶっつけ本番でお願いしちゃいました。

預かっていただいた二家族とも、とてもおおらかなお母さんで、「大丈夫ですよ~。」と、こちらを気遣ってくれる優しい方。

様子を聞くと、おトイレは失敗していないとの事!


うれぴ~~~~~~。


チャロの様子はデビちゃんのブログをみてね!とってもかわいいデビちゃんとチャロに会えま~~す!


で、今朝のワンコ。


20090219131050.jpg

あ、おかあしゃ~~~ん





20090219131048.jpg

待ってくだしゃい!





20090219131045.jpg

おいてかないでぇ~~~





20090219131041.jpg

よいしょ!よいしょ!
なにしてんのよ! おことのこなんだからピヨピヨ泣かないの!




20090219131043.jpg

つかれたですぅ~・・・



こんなチビたちですが里親さん募集中です!

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる