今日のワンコ。

 
今日も元気なもっちとチャロ。

朝からジャックのお兄ちゃんとおおはしゃぎ!


おもちゃだっていっぱいあるのに、どうしてかひとつのおもちゃをみんなで取り合いっこ。

今回はジャックVSチビ連合!

20090226164113.jpg


引っ張られてるおもちゃがかわいそう・・・。


で、今日のワンコ。

20090226163727


もっちは最近ほんとうにおりこうさん。お顔はいまいちなんだけど、お愛想のよさと、性格のよさは、ママのお墨付きです!

いぶし銀のように、いっしょに暮らしていくうちにじわ~~っと効いてきます。

私は毎朝もっちのほわ~~っとした笑顔に癒されていて、
「もっち~~~」っと言っては、ぎゅ~~ってしてます。



20090226163724


チャロはだんだんやんちゃになってきました。

このまえはジャックお兄ちゃんにもっちがやられていたらもっちを助けにいってました。
ピヨピヨ泣いてばかりだったチャロが!と、しばし感慨にひったちゃいました。

まぁそのかわり、いっつももっちを枕代わりにしてるから、せめてもの罪滅ぼしかもしれないけどね!


こんなチビ達ですが 里親さん募集中です!!

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる