病院へ行ってきました。

今朝のぺぺばあさん。

20090303164316



いつものように、おむつの交換をしようとしたら、まわりのおちびちゃん達がわらわら寄ってくるので、ちびたちを庭に出してぺぺをリビングに。

マッサージをしてる最中にまたおもらししちゃって、かたづけようとしてびっくり!!

虫が動いてる~~~~

その虫をもって病院へすっとびました!

お腹が腐っちゃったのかと思ったんだも~~ん。

歩き回らなくなってまだ3日。たった3日でぺぺの肛門まわりにうじがわいてしまいました。

良かれと思ってサンルームの扉を開けたり、少しでも歩いて欲しくてお庭に出しておいたのがいけなかった!


ごめんよ、ぺぺ。


もう怖いので外へは出さずにリビングで過ごさせようと思いました。


病院でおむつをはずしてまたびっくり!血尿になってる!
今朝の尿は普通だったのに、あまりの急変におそろしさすら感じる。
でも、病院でなってくれて良かった。すぐ検査をしてくれてお薬を飲ませることができたから。


帰宅してしばらく寝かせて、朝ごはんを食べなかったので薬とごはんを食べさせようとしたけど、全く興味をしめさないので、パンにサーモンをはさんだのをあげてみたら食べた。

くそ~~~~~~~ぅ!!!


良くはならないにしても寝たきりはさけたいと、ぎゅうちゃんも飲んでいる海洋深層水マハロに酸素のリキッドをがばがば入れて飲ませてみると、美味しそうにペロペロ飲んでくれる。

強制的にでも歩かせた方がいいと、先生にも言われたので、抱き上げて支えながら2~3分歩かせる。ちょっと手を離してみたら歩いてる!!

20090303164312


後ろに倒れそうになるんだけど、すんでのところで踏ん張って持ちこたえた!

うれぴ~~~~


そのまま3分くらいは、ひやひやすることもあったけど倒れずに歩いてた。

酸素が効いたのか、「愛!」がとどいたのかは定かじゃないけど、とにかく歩いてくれた。


頑張ろうね。ペペばあさん







スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる