ラジオ収録してきました。

WBCの7回表。今まさにイチローが打った~~~~と、興奮の真っ只中、刻一刻と忍び寄ってくるタイムリミット。

「点がはいったの?ねえ、どうなの~~

ダッシュで車に乗込み、ラジオをつけるも中継局がわからない!SBSでもCBSでもやってないんだもん!

諦めきれないが、お仕事お仕事!と、スタジオへ。

あとでわかったんだけど、うちの車はテレビが見れたらしい。宝の持腐れとはこのことよね、まったく!


WBCを気にしつつもスタジオに到着。

プロデューサー、パーソナリティーの方と打ち合わせをして、ちょっとドキドキ。

犬の幼稚園やトレーニングについてなどを主に話すことになったんだけど、ほとんどぶっつけ本番

録音ブースに入って軽く雑談をしているうちにいよいよ本番。

あっという間の10分だった


パーソナリティーの方がうまく誘導してくれたので、楽しく話しているうちに終わった~ってかんじ。


FmHaro!で4月14日火曜の夜7時からの、「ラジオですもの」に出演させていただきました。
(一部の地域を除いて!じゃなく、一部の地域、浜松で放送されます。)


いろいろな方にお世話になって、本当にありがたいです。


人とのつながりって本当に財産ですね~

お客様に育てていただいたって、つくづく感謝です。ありがとうございます


収録が終わっても、そのままスタジオでWBC観戦!

スタッフの方たちと10回の表から見ることができ、もう最初から興奮はMAX

「あと一人!あと一人!」とやや古めのコールを絶叫して、決めたときは飛び上がって万歳


にわか野球ファンも大満足のWBCでした!

ちなみに、私が見ているときは必ず打つのよね、イチローったら
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる