チャロ、危うし!


だ~~い好きなファンヒーターの前で大人しくテレビを観ているチャロ。

背後から忍び寄る、白黒の牛。おっと違った!ぎゅうちゃんでした。


20090401111013




突如、火の牛!のごとく襲いかかるぎゅうちゃん。
(「火の牛」というフレーズがわかっちゃったアナタ!そんなアナタもアラフォー世代ね!)


20090401111034.jpg



ぎゅうちゃんはたま~に何を思ったかハッスルしちゃって、他の犬達に襲いかかる事があるのよ。
まぁ、ほとんどはヒートのまえなんだけど。
襲うといっても、ペロペロ攻撃だったり、マウントだったりなんだけど、襲われたほうはいい迷惑。

だって、本当に我慢してるんだもん。ぎゅうが病気だっていうことがわかるんだよね~~。
顔をそむけるか,逃げるかで、絶対襲い返したりしないの。

ホントえらいわ~~。


このあとチャロは案の定ぎゅうちゃんに泣かされてましたけど。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる