やっぱり兄弟?

兄弟かなぁ~って思ったときもあったんです。

でも確証はないし、自分たちで「僕たち兄弟です!」と言ってもくれないので、里親さんになられた方たちにも、兄弟かどうかは不明ですとお伝えしてきました。

でも・・・。


兄弟説濃厚です!


だって尻尾が一緒なの。

ジャックのしっぽ。
20090426133804



ダン君のしっぽ、(風ちゃん)
20090426133756



チャロのしっぽ。
20090426133747



写真はまだないんだけど、もっち(現ココア)もくるりんしっぽなの。


私の推測では

長男 風(現ダン君)
20090128121832.jpg

一番落ち着いていて、長男の風格たっぷり。下思いの優しいお兄ちゃん。


長女 もっち(現ココアちゃん)
20090226163727.jpg

なんとな~く上から2番目っぽいのよ。


次男 ジャック
c0191346_18301640_convert_20090207155415.jpg

末っ子でもないし、長男でもないので次男。


末っ子 チャロ
20090226163724.jpg

絶対末っ子!このポジションだけは最初から決定。


皆さんはどう思います?



コメント

チャロ、末っ子説には諸手を挙げて賛成します。

写真だとまるで同じ子のしっぽみたいでビックリ!!

やっぱりそう思います?
チャロって末っ子ですよねぇ・・・。
Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる