チャロ決まりました!

20090430211305


末っ子チャロに新しい家族ができました!

四兄弟すべてが、無事に嫁ぎました。

風ちゃんが決まった時は、あ~よかった~!でも、まだ後三頭。


ジャックが決まった時も、あ~よかった~!後はもっちとチャロだ。

もっちが決まって、あ~よかった~!後は甘えん坊のチャロかぁ。

まるで、娘が嫁いでいってしまった親の心境です。


まだまだチビ達がいる時は、早くさがさなきゃ!という気持ちが強く、決まっていくと本当に嬉しかったわぁ。


チャロだけになって、デビちゃんちに預かって貰った時、帰ってきてからやたらと私の後をついてきたり、今まで泣かなかったのにハウスで泣いたりと、明らかに心理的にダメージを受け始めてきたので、そろそろ決まらないとなぁ…、と心配してたの。


だから本当によかった!


チャロだけのお母さんができて。


幸せにね。チャロ。


しかし、ペットロスです。わたし…。
スポンサーサイト

コメント

決まってよかったですね!何故か私も嬉しいです。

婿養子に来てもらって3ヶ月です。とても楽しく過ごさせてもらってます。
長男でも末でもない、まさに次男っぽさを感じてますよ♪
3ヶ月現在の素人分析ですが、「ひとまずやってみる精神」が強く、あまり怖いものがないタイプなのかなあ??と思ってます。

本当にウチなんかで良かったのだろうか。と思う事もありますが、我が家のルールを徐々に理解してくれているようにも見え、それが支えだったりもします。

犬は飼い主に似るとも言いますが、日に日に悪党顔になってきてるので、・・・我が家って・・・・・・・と心配です(笑)



本当によかったですね。

cocoaもいつも自信いっぱいで何事に動じないマイペースっこです。この自信はどこから来るのかと問いかけています。

cocoaが来て2ヶ月過ぎましたが、今まで見えなかったビーちゃんの一面も見られて、毎日楽しく過ごしています。また我が家の家族写真も撮ってくださいね。

jackんちも、cocoaんちも本当にありがとうがざいます!
新しい家族をチャロにみつけてあげることができて、嬉しい半分、さみしい半分・・・。
でも、こうやって嫁ぎ先の方々から、嬉しい報告をいただけると、あぁ、みんな喜んでくれてかわいがってもらってるんだなぁ、と感謝の気持ちでいっぱいです!
Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる