てへぇっ!

ぺぺばあさんのこれからを話し合いました。

我が家としては珍しく、バトルになることなく、かなりいい感じで話せちゃって。

意見の一致は、やはりぺぺが苦痛を感じない事!

歩く事もできない今の状態は苦痛じゃないのかな?

これは最重要課題。

ぺぺの最期をどう迎えるのか、それは私達にかせられた大切な役目。


小型犬なら例え寝たきりになっても、ひょいと抱き上げて、お外に連れて行ってあげることも容易にできるけど、ハスキーではなかなか大変。

やってやれない事はないだろうけど、それは続かない。


生活の質を保ちながら介護をしていく方法を、思考錯誤しながらさがしてるのが現実。


これがぺぺにとっていいことなのか悩んでしまう。


ぺぺは幸せだよ!と旦那。

すやすや寝て、美味しいもの食べて。


そう言われてみればそうだよね。


見て、この顔!

幸せ!って顔だよね。

20090516233506


「てへぇっ!!」
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる