ぺぺばあさん、行き倒れか!

20090524215853
あと、もうちょっとだったのに…。


なんか、ベッドまでもう少しだったのに、力尽きて寝ちゃた!みたいな感じしない!


昨日位から、なんか「あれっ?」思ってたんだけど、ご飯の時にスプーンまで食べそうな勢いで、チュパチュパしてたの。

食欲あるね~、ぺーちゃん! と実はちょっと喜んでたんだ。

だけど発作は相変わらずあるし、あんまり期待するのはやめようと、自分に言い聞かせてたの。


なんだけど…。


なんと、今日、自分で食べました!

お店の発注してるとき、何の気無しにふと、ぺーちゃんが大好きだったささみ巻きビスケットを見たら、「あ、あげてみよう。」って思ったんだよね。


で、ダメもとでお鼻に持っていって匂いをかがせたら、なんとカリカリ食べちゃった!

嬉しかった~。

あんまり嬉しかったから、遊びに来てくれてたNちゃんを呼んで、調子に乗って4本もあげちゃった。


家でもおからご飯を自分で食べたりして、何となくいいかんじ!


峠を越したか、ぺーちゃん?
スポンサーサイト

コメント

初コメでーす♪
だれかわかるかな?(笑)
ペペちゃんなんだかいいかんじ?
ずっと気になってはいたもののそちらに伺うと自分のことで頭がいっぱいで・・・(^^;)
ごめんなさい<(_ _)> 
トレーニングが終わってほっとして車に乗るとぺぺちゃんその後どうなのかなって思ったりして。
このままゆるりとでいいからせめて小康状態が続いてくれるといいですね^^

分かっちゃった~~~!
心配してくれてありがとう。mikaさんにはトレーニングを変更してもらったりと迷惑かけちゃって。
なんだかちょっといい感じなので、少しほっとしてます。
Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる