HAPPY BIRTHDAY!

まーたんのお誕生日会がありました!

20090526234306.jpg

なんと10歳です。毛並みもいいし、元気もあるし、とても10歳とは思えません。

でも、ランで体力全開で遊んでくると、しばらくは爆睡だそう。
それはそうだよね、『中高年のバス旅行、3日行って4日休む』ってきみまろも言ってるもん!

それに、有り難い事にぺーちゃんにはお誕生日がないからと、ぺぺのネームプレートまで用意してきてくれました。


20090526234315.jpg


このあと切り分けていただいたケーキを美味しそうにたいらげていました!

感謝です!

ぺーちゃんも頑張った甲斐があったでしょう。


来月もお誕生日会があります。またケーキが食べれるよ。頑張れ!ぺーちゃん。

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる