癒されますぅ

Goodtiming!にやってきた、C様。

やってもらいたいなぁって思ってたところだったから、すかさずお願いしちゃいました。

マッサージでぇ~す!それもワンコの。

20090617070409


ぺーちゃんの硬くなってしまった身体をほぐしていただきます。

ゆっく~り摩られたり揉まれたり。

見ているこちらも気持ち良くなっちゃう。

当のぺーちゃんはと言うと、知らない人で緊張してるらしく、身体を突っ張らしてなかなかリラックスできない様子。

身を委ねれば気持ちよくマッサージしてもらえるのが、ワンコにはわからないのか…。

仕方あるまい。私が覚えてやりましょう!

あっ、また仕事が増えてしまった…。
スポンサーサイト

コメント

では、頑張ってるたまちゃんには、ワタクシがマッサージして差し上げましょう!

私は注文が多いですがいいですか!
できれば脂肪も燃焼するようなマッサージがいいのですが・・・。
それで、腰とか肩とか首とかもほぐれてぇ、終わった後に露天風呂とかに入れてぇ、上げ膳据え膳だったりしたらサイコー!
Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる