永かったような…

おかげさまで「犬の幼稚園 One's Wan!! 」も今日でまる3年を迎えることができました

これも足しげく通ってくださるお客様のおかげと、こころより感謝しております。


3年って経ってしまえばあっという間ですね。オープン当初は本当に寂しくて一日一日がとっても永く感じられた日もありました。

教室にも我が家の犬たちしかいなくて、ここにいるコがぜ~んぶ園児だったらなぁ・・・なんて思ってました。

石の上にも3年とはよく言ったものです。3年経ってやっと今までを振り返る!なんていう技が出来るようになりました。

これからも、ただただ信念を持ち続けて歩いていこうと思っています。


「幸せな犬は、人を幸せにしてくれる」


そんなお手伝いができれば幸せです


20090701231024


T様からいただいたお祝いのケーキ。

お花よりこれかしら!とたくさんの美味しそうなケーキを持ってきてくださいました。

美味しいものも、人を幸せにしてくれますねぇ





3周年記念フェア開催  期間7/4~7/19(定休日を除く)
  
日ごろのご愛顧に感謝をこめて、ささやかではありますがOne's Wan!!からの恩返しです。


店内商品10%Off (一部商品を除きます)

ネイチャーズロジックドッグフードをお買い上げのお客様に、ネーチャーズロジックのトリーツをプレゼント!(無くなり次第終了)
試食会も開催。

キュッキュおもちゃ&超吸収タオル大特価!


ご来店のお客さまにちょっとした便利グッズをプレゼントさせていただきます。数に限りがありますのでお早めにどうぞ!


皆様のお越しを心よりお待ちしております
スポンサーサイト

コメント

祝!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

3周年!

ってかまだ3周年だったんですね。
てっきりあの貫禄は。

( ̄∇ ̄=ノ

なんて思っていましたが。。。

リューイの今があるのも犬の幼稚園 One's Wan!! さんのおかげさまだと思っています。

3周年イベント!
ぜひ時間を見つけてお邪魔したいなぁ。。。

Oo。。( ̄¬ ̄*)

あの貫禄は!だなんて。
こんな、優しい乙女をつかまえて、失礼しちゃいますぅ。

リューイ君お利口で良かった~~。それはママの努力の賜物ですね!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!待ってま~~す。
Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる