スポンサーサイト


よかった~。

食欲の落ちてしまったペーちゃんにと、美味しそうな桃とヨーグルトのお見舞いをいただきました。

早速私がと、即答したら、ペーちゃんのと怒られちゃいました。えへっ



ここのところ下痢気味でちょっと気にはなってたんだけど、気に入ったものはパクパク食べていたし、この暑さの中病院へ連れて行くことのほうが負担になると、家で様子を見てたんだ。


午前のトレーニングが終わって、ペーちゃんにご飯を食べさせようと家に帰った私に、あんな恐ろしい出来事が待ち受けていようとは・・・。



スティックパンにお肉を焼いたのをはさんで食べるのが、今のペーちゃんのお気に入り


食べ終わったらちょっとだけ下痢ウンチをしたので、お尻の清拭をしてたら・・・。


黄色の絵の具を水で溶いて泡立てた中に、幾筋かの赤い線が混じったようなウンチが、タラ~~~っとあふれてきた


もう、びっくりさ


すっ飛んで病院へ行き、便をみせると先生も「あちゃ~~」とのお言葉。

膣炎も併発していたのでエコーをして子宮を確認してくれた。


下痢は一過性の腸炎だろうし、今からどうするという手立てもないので、下痢止めと炎症を抑えるお薬をもらってきた。


ごはんも好きなものを食べさせてあげていいですよ!と言ってくださり、ほっと胸をなでおろしたよ。



帰宅の車で、ほっとしたらなんだか泣けてきちゃって、あら、アタシもあんがいかわいいところもあるんじゃない!なんて思っちゃった。


こちらもほっとした様子のぺーちゃん。疲れたらしくお水を飲むなり寝ちゃいました。

20090729133809
スポンサーサイト

コメント

ぺぺちゃん、具合はいかがですか?
たまちゃんの献身的なお世話を目の当たりにする度、わたしだったらこんなにできるかなと自問自答しています。
本当に頭が下がります。

ぺぺちゃん、どんなものだったら食べてくれますか? また、彼女の好物をお土産にお見舞いに行かせてください。

お天気がこんなだから、ぺぺちゃんもつらいでしょうね。 あまり、暑くなるのも困りますが、青空が恋しいですね。

また来てくださいね!

有り難うございます!
あぽろママもあぽちゃんがおなじようになったら絶対できますよ。
「愛」なんてそんなもんなんですよ。

ぺーちゃんは好みがうるさくあ~んどわがままなので(ハスキーってやぁ~ね!)、今は鶏肉の焼いたのがお気に入りですが、以前あんなに好きだったレバーを、今では「ふん!」みたいにするのよ!

あっ、でも飛騨牛とか、明太子とかは好きかなぁ。
私が! うふっ。

お土産など気にせず、いつでも来てくださいね!
Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

