出勤!


ダンナさんがいない時など、家族全員で出勤です!

うちのコだけでも6頭もいるので、さすがのキャンピングカーも満員御礼状態です。

犬たちのボス、ぶんちゃんは助手席以外ありえないとばかり、いつもこのポジションです。
でも、じいさんなので席まで飛び上がれないので、抱きかかえないといけないから、私がとっても大変

それにくらべて、さすがは若いだけのことはあり、ごろうは軽々とジャンプ

20090917155814


サイドミラーもしっかり見えるので、ご安心を。



ぎゅうちゃんと、ぺーちゃんは事務所で休憩

20090917155811


この2ショットもしっくりくるようになりました。

しかし、ホント「ぎゅう」とはよくつけたよねぇ


ナルとモコも久しぶりのお店だったので、とっても楽しそう


この日は、みんな爆睡してくれました


コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる