耳が変?


近頃、ペーちゃんは夜になると発作が出てきて、あまり眠れてないの

その代わりに昼、爆睡しちゃうので、耳が変なふうになっちゃった


20090922122857



なんか、ゆがんでるよねぇ。

毎晩、ギュッギュってもとの位置に戻すんだけど、朝になるとまたこのポジションになってるんだ。


形態記憶耳強制ベルトでも、開発しようかしら




昨日のワンコご飯。


20090922122900



ドッグフードに白子をのせました。

白子は細胞の素になる「核酸」が豊富に含まれているので、若返りの食べ物なんだよ


ぎゅうちゃんも具合が悪いときはさんざんお世話になりました。


ただし、あげすぎには注意してね

食べなれないコは、なにも無理にあげなくてもいいよ


元気でいてくれるよう、ちょっとした贅沢でした!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりデス(o≧∇≦)o
ぺーちゃんΣ(@д@)
耳がぁっっ!
寝方で、くせがついちゃったですかね?

へ~☆白子っていいんですねヽ(´∇`)ノ
ぺーちゃん!元気でますね!!

ぺーちゃんが、発作で寝れてないってことは、OnesWanさんも寝れてないですよね(/_;)

ぺーちゃんだけじゃなく、OnesWanさんも栄養つけてくださいね★

耳へんでしょう!
耳も寝癖ってつくんですねぇ。
HANAさん、いつもご心配いただいてありがとうございます。私は大丈夫です。たまに、昼、意識無くなってコクリってしちゃってますから。
よだれだけは気をつけないと・・・。
痕ついてたらこっそり教えてくださいね!
Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる