緊張しました!


ラジオ出演してきました!

今回呼んでいただいた「ラジオですもの」は、4月にも出させていただいたので、実は2回目の出演。

そんなに緊張せずにできるかなぁと思っていたのですが、そこは一般ピーポー、バッチリ緊張しました


この聡明なお顔の方がパーソナリティの石森さん。

20091028125549



緊張しないように番組が始まるまでの間、犬の話などで私のノリをよくしようと気を遣ってくださいました。

石森さんの横に座り、ヘッドフォンをつけ、なりきってしゃべってきました。

それなのに私ったら、話の流れ上仕方ないとはいえ、「ウンチウンチ」を連発

まったく申し訳ないっ


そして難しそうな機械の前で、カッコよくお仕事しているのが、アナウンス倶楽部の社長で、アナウンスもなさる白井さん。

20091028125546



ご自身も犬、ウサギなどたくさんの動物たちと暮らしていらっしゃる、大の動物好き


いろんなご縁に助けられて、おかげでここまで無事にお仕事がしてこれたんだと思ってます。



このたびお世話になった番組「ラジオですもの」は、月1万円のスポンサー制度というしゃれたものがあって、トークコーナーへの出演や、宣伝などをしてくれます。

何百万も出せないし、地元への宣伝だけでいいんだよ!って商店の社長さん向き

興味のある方はOne's Wan!!、もしくは「はままつアナウンス倶楽部」まで。
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる