ポピーの様子

ご心配おかけしました。

200711092015562


立ち上がるようになりました!
 でもすぐによろけてしまいますが、排泄などは自力で立ってできるようになりました。


20071109201556


ごはんも食べます!

今までにようにカリカリというわけにはいきませんが、半生と缶詰をまぜまぜしてあげると、もりもり食べます。

我が家の犬たちが羨ましそうに横からのぞいていますが、おかまいなしにパクパク食べています。

しかし、支えていないと倒れてしまうので食事は大仕事です。
目、鼻も衰えているのでフードから一旦はなれてしまうと、口元にもっていってもすぐにはわからないようで、もういらないのかな?と思い出したころに食べ始めます。

食事の時間も20分ほどかかりますが、それでも食べてくれると嬉しいものです!!

だんだん歩けなくなってきましたが、天気の良い午後などは、少しでも外の空気を吸わせてあげようと庭へ連れ出します。

すぐに転んでしまいますが、なるべく動かすようにしています。

動かないとおなかもすかないもんね。おいしくご飯をたべよう!!

がんばれ、ポピー!!

コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる