気分はお姫様

20091105225342


ぺーちゃんのお布団は、京都のおばあちゃんのおさがり。


色調といい柄といい、なんか「大奥」っぽくない?


気分は「徳川家の姫君!」


高貴な夢でもみて下さいませ。




最近ぺーちゃん元気なくて、ちょっと心配なんだ…。
スポンサーサイト

コメント

ハスキーには、すごしやすい季節になってきました。
ペーちゃん、元気になってくださいね。
昨日、ぽんは木俣動物病院に血液型の検査に行ってきました。 5歳の男の子のボーダーコリーの供血のためです。 血液型が一致したので(DEA1.1マイナス)協力できることに。
でもね、検査のときはちょっと大変でした。
なにせ、がうがうなので。 おまけに初めての病院。 こんなんで実際の供血のとき大丈夫なのかな~。

あぽろままさん、心配しないで!
供血する時は、けっこう時間がかかるので、全身麻酔するんですよ。
うちのごろうは、3回献血しましたが、血をとられるより麻酔の方がかえって心配なくらいでした。
最近は大型犬が少なくなっているので、うちのコ達が病気になったときは、どのコにお願いすればいいのか考えちゃいますよね!

全身麻酔なんすね。 それは、それで心配ですが。
自分の子もいつどういう状況で皆様のお世話になるかも知れないと思ったら、供血の協力のメールをしていました。
本当に大型犬、しかもある程度若い子って少ないですよね。 できるときにできることをしようって思っています。
でも、全身麻酔だったら、供血後に歯石をこそげとってやりたい!! よーし、歯磨きセットを持参していこうっとなどと考えるちゃっかり母でした。(笑)

ペペも頑張って生きてるね。
これが人間の老人だったら、今度の冬越せるかなって心配するんだろうけど、ワンコはどうなんだろう・・・

だびさん、ご心配なく!
冬、越します!!!!!
Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる