お母さん、大丈夫

ここ3~4日、ぺーちゃんの元気がなくって・・・。

食欲もめっきり落ちちゃって、なんとかミルクだけは飲んでくれているけど、食べ物をお口に持っていってもイヤイヤして顔をそむけてしまうの。


なんとかミルクをのんでいるペーちゃんを心配そうに見つめるダンディと、ミルクを狙っているぎゅうちゃん。


20091108164541




ダンディ達兄弟は、レスキューして我が家にきた時から一緒に暮らしているぺーちゃんを、お母さんと思っている様子。

とくにダンディは、幼稚園でも一緒だし、ぎゅうちゃんに怒られたり、眠くなったりすると、いつもぺーちゃんのベッドにいって寄り添っている。


「おかあさん、しっかりミルクのんで、はやくげんきになってくださいね。ぼくみてますから!」


20091108164539




ぺーちゃんが飲み終わると、確認しにお皿を覗き込むダンディ。


20091108164536


「あっ、ちゃんとのんでくれましたね。でもちょっとくらいのこしてくれてもよかったんですけど・・・」



なんだか、とってもほのぼのとした2ショットだと思いませんか。



お母さんと慕ってくれるダンディのためにも、モリモリ食べて元気にならなくっちゃね、ぺーちゃん。


コメント

ぺぺちゃん 頑張って!
急に寒くなったり今日みたいにちょこっと暖かかったり・・・
人間でもなんだか体がついていかないのに
高齢のぺぺちゃんには堪えるかな・・・
でも頑張ってね!
ダンディちゃん、ぺぺちゃんが飲んでる間は横取りしないのね、ほんっと たまちゃんちのわんちゃん達はみんな出来が良い子ばかりだわ。でも お皿に穴があきそうなくらいなガン見だ(爆)

「愛情ビーム」と言ってちょ!

きっと蘭丸だって見守ってくれるよ。
だって、本当は男気アツイ、優しいコだもん。
女、子供にはやさしいのさ!
Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる