

極楽です!

20071117113219
犬枕です。

デビは何をしても、人に対して威嚇行動をとらない、とっても良い子です。

我が家のレギュラー犬達は、おもむろに嫌な顔をするか、枕の役目を放棄して、スルッとどいてしまい、気をつけないと頭を打ってしまうので、犬枕はなかなか使い方が難しいです。

デビのように、たとえ枕になってくれたとしても、全体重をかけぬよう、腹筋と首筋をつかわなければなりません。

そこまでして、始めて犬枕をつかう資格が出てきます。?

デビは、あんかとしても、枕としても良し!冬のオトモに最高です。

コメント

うぅぅ・・・v-11 なんて健気なデビちゃんv-20

いつも陰ながら デビちゃんと ゴローくんの幸せを祈ってますv-22

ソファに座ってデビが隣にいてくれると足があったかくなります。
とっても甘えん坊で、べっとりくっついてくれるから、これからの季節、良いですよね。
どんなお家の子になるのかしら?
Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

