今日もイマイチ

ペーコの体調がイマイチで、食欲がないんだよ。

朝はほとんど固形物は食べなくて、ぶどう糖入りミルクだけ。

それも、自力で頭を持ち上げ続けれないので、支えてあげないとフードボールに突っ込んじゃって、ぶくぶく~ってなっちゃう。

これが意外と難しいの!

首を持つと苦しいし、あごを支えると口があかないし…。



昨日は鼻血が大量に出て、ちょっと肝を冷やしましたが、今日は大丈夫みたい。


なんとか食欲が出るように考えなくっちゃ!
スポンサーサイト

コメント

ぺーちゃん、大丈夫かな?
奈良の友達の14歳の愛犬が、突然調子が悪くなり食事をとらず衰弱するばかり・・・。命を預かるってやっぱりとっても重いこと。
家族だもの、見守るしかありませんよね。

ご心配をおかけして…。
突然ってことはないだろうけど、こうやってだんだん命の灯が消えそうになっていくのかな。
40ワット位でいいから、いつまでもついていてほしい。
Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる