小さくなりました

ほんとに気持ちよさそうに眠るぺーこちゃん。

水分だけしか摂れなくなってもう2週間になります。

たまに「今日はイケそうか!」と思う日には、蒸したお肉などをお口に入れてみたりもするけど、やっぱりぺっってしちゃう。


プリンなんかだと、くちゃくちゃしながら飲み込んでくれるけど、あまり嬉しそうじゃないの。


日々、ヨーグルトやヤギミルク、ポタージュなどや酸素入りのマハロでカロリー摂ってるって感じかな。


しかし、不思議なことに一番好きなのはマハロなんだよね~~。なので今のところブドウ糖入りマハロが確実度№1!




1027_1059_Ed.JPG


ペーコちゃん、薄くそして小さくなりました...。」




100207_1058~01.JPG


顔と手だけは大きいまんま。




1027_1056_Ed.JPG


もう一度起き上がって!なんて言わないけど、もう一度おいしそうにご飯を食べさせてあげたい。
へっこんじゃったお腹をぷっくりお腹にして、冬眠できちゃうくいらいのぽんぽんお腹にして、天国までの階段を駆け上がらせてあげたいなぁ。


スポンサーサイト

コメント

きっとね、お腹はぺっちゃんこだけど、心は愛がいっぱい、パンパン満腹だよ。とってもいいお顔してるもん!

makiさんっ、ありがと~~~。
もう、びぇ~~~んって心境です。

たしかに安らかな一点の曇りもない顔です。
愛されてるっていうのはこういう顔なんでしょうね。

ぺーちゃん、とってもかわいい☆安心しきってますね(*´∇`*)
赤ちゃんみたい。
ぺーちゃん、食べるのも大変なんですよね。でも、ぺーちゃんは、心安らかな、気持ちいい時間が過ごせてるんじゃないかなって、写真を見てると思います☆
Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる