僕のお母さん

ボクにはお母さんが二人いる。

一人は今のボクをとても愛してくれて、いつも一緒にいてくれる優しいお母さん。

そして、もう一人のお母さんが、ハスキーのお母さん。




保護されてレスキューのおばちゃんちに連れてこられたボク達兄弟。

20090130235205.jpg




ボク達は遊んでくれたハスキーのお母さんが大好きだ。

チュッチュしたり、尻尾にからんだりしてよく遊んだ。


20090130235203.jpg




そんなお母さんがボクを見てくれない。


だから今度は、大きくなったボクがお母さんをみてあげるんだ。







おばちゃんにキレイにしてもらっているお母さん。

ボクはずっとみてるよ。








ボクはお母さんがそばにいてくれる限り、ず~~っとお母さんをみてるから。

安心してね、お母さん。

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる