fc2ブログ

ありがとう

ぺーちゃんが旅立ってから、励ましのメールをくださった方、お悔やみをくださった方、お花をくださった方々、本当にありがとうございました。


この場を借りて心からお礼申し上げます。



ぺーちゃんの旅立ちは本当に穏やかな穏やかなものでした。

皆様の心が神様に届いたのでしょう、私の腕の中で眠るように息を引き取りました。


レスキューしたときはほんとにぶちゃいくで「よれよれのばあさんで、ぶちゃいくな大型犬なんて、絶対にもらわれないじゃ~~ん」と嘆いたことを鮮明に覚えています。


20080704104210.jpg

ねっ、寝顔すらぶちゃいくでしょう。


飼い主さんと離れ離れになり、6月の雷雨の中、電信柱につながれるという悲しい経験をしたぺーちゃん。
しかしそれもたくさんの人に愛されるためだったのかもしれませんね。



人に愛されて、大切にされて毎日毎日表情が豊かになっていったぺーちゃん。





20090829012501.jpg


これが私の一番のお気に入り。


無表情のあきらめきったお顔が、感情表現もしっかりできる愛され顔の女のコにかわりました。





そして旅立ちのお顔。





キレイでしょう。



ブログに載せることはとてもためらわれましたが、あまりにキレイなお顔なのと「ぺーちゃんはお店のアイドルだったから、お別れしたい人がいるよ」という言葉に後押しされて載せました。


こんなに優しいお顔で眠るように旅立てたのも皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この訃報を聞いた時涙を止めることができませんでした。ぺぺちゃんの安らかな顔を見てコメントさせて頂く事にしました。命の大切さ、重さを改めて教えて頂きました。24日からの穏やかな天気はぺぺちゃんの気持ちの表れだったのかも知れませんね。我が家の『サクちゃん』も精一杯愛してあげよと思います。これからも陰ながら応援しています。

さくらパパさん、はじめまして。
ペーちゃんがうちのコになってくれて、たくさんのお友達ができました。
たいせつなぺーちゃんの置き土産です。
自分がいなくなっても悲しまないようにしてくれたんですね。

さくらパパさん、どうか「サクちゃん」をいっぱい愛してあげてください。
彼らの望みはたったそれだけなんですもの。

応援してくださってありがとうございました。これからも見に来てくださいね。

はじめまして。蘭丸ママのブログから飛んできました。
いつもぎゅうちゃんのブログをこっそり読んでました。

たまちゃんさんに何てお言葉掛けしていいかわかりませんが、
べーちゃんが生まれ変わって、
また、たまちゃんさんの元へやってくることを、
心から願っています。

ご冥福をお祈りいたします。

はなたろうさん、こんにちは。
いつもこっそり見ててくれてありがとう。

ぺーちゃんは生まれ変わったらまた私の元へ来てくれると思います。だって強い縁のあるコだから。

その頃までに、蘭丸のブログのようにかっこいいのができるといいなぁ。

また見に来てくださいね。
Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる