

ペーこのいない時間

とんとご無沙汰をしてしまいました。

ぺーこが天使になってから、もうじきひと月になろうとしています。


たとえ息をしていなくても、ペーこが「そこ」にいるうちはまだよかった。

話しかけたり撫でたりして、愛情をかたむける対象があったから。



それまでのぺーこだって、正直言えば、話しかけても答えてくれないから、ただ一方的に私が話しかけてただけなんだし、何かを期待して話していたわけじゃない。


でも、それでもぺーこは「そこ」にいてくれた。


抱きしめさせてくれたり、お世話をさせてくれたり、私の気持ちを受け止めてくれてた。



20091019115717.jpg



でも、今はいない。


なんでもないことを「ねぇ~、ぺーこ!」って話しかけたり、「ママは今日も頑張って働いてきたよ~!」って言って、ぎゅ~~~って抱きしめたり。


したい!

何度でもしたい!



うちにはありがたいことに、まだたくさんの犬達がいてくれている。


おかげでいわゆる「ペットロス」にはならないですんでると思う。



でも、ぺーこではない。


ぺーこに会いたい。

オットセイみたいに「オゥ オゥ」って呼ぶぺーこに会いたい。



天使になったぺーこに会いたい・・・





・・・多分、似合ってないと思うけど・・・・・・。

コメント

会いたいと思う気持ち、すっごくよく分かります。
1分でもいいから戻ってきて欲しい・・・
私も今でもそう思います。

きっと1分会えれば、もう1分...、あと5分って思うんでしょうね。
なんとも欲張りなものです。

天使の姿も見てみたい気が・・・

どうする~?
頭にわっかのっけて、翼しょってたら!!

似合わな~~~い!!!
Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

