スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしい~~っ!

おいしい新商品入荷しました!


「北の極 ごほうびソーセージ」






無添加 無着色 無香料でもちろん国産です!

お味は ポーク エゾ鹿 鶏ささみ タラ の4タイプ  (各200円)

まるまる1本食べちゃってもたったの34キロカロリーと、たいへんヘルシーです。(タラの場合)

小さく切ってトレーニングに、そのままあげてスペシャルおやつに、ご飯のトッピングにと、いろいろ使えますよ。


で、このおいしい新商品を狙っている、「食の狩人 ナルちゃん」





こんなにおいしいものはただではあげれません!と、さっそくトレーニングに。




魚肉ソーセージみたいになっているので、ビニールを少しずつぺろっとむいて使ってみた。


集中も良くいい感じ!

これなら苦手な股くぐりもできるだろうと、足の間からごほうびをだして誘導する。

さすがはナルちゃん。食べ物がかかればパーフェクトな仕上がりを見せてくれた!


これはいい!と、調子にのってたら、あろうことかビニールからツルッとソーセージが抜けちゃって、ずべてがナルちゃんのお口へ!

「ナル、ペッして!!」とすかさず支指示をだすも、後の祭り...。




ちょっと申し訳なさそうな顔をしているナル。

「ナルちゃんのせいじゃないよ。ごめんね。怒ってないよ。」

よかった~~とばかりにペロペロ舐めて、その場の雰囲気を明るくしようとするナルちゃん。





やっぱり初めから切って使えばよかったよ・・・。




教訓  「めんどくさがるは大損のはじまり」
スポンサーサイト

コメント

これね!他で見て気になっていたところなのよ。
大きさはどれぐらいなのかしら。
たまちゃんの手との比較なんていうのがあったらうれしいワン!
Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。