ありがとうございました!

皆様、ゴールデンウィークはいかがすごされましたか?

思いっきり楽しんだ方、寝ウィークを存分に満喫した方など、思い思いの休暇だったことでしょう。

 
One's Wan!!には今年もたくさんのワンコたちが遊びに来てくれました。

「シャッターチャンスを逃す女」として有名な私のこと、またもやナイスショット!!が少ないのですが、それも
嬌!とご容赦くださいませ。





どうだぁ~~!シリーズ

moblog_6cf217e1.jpg

アタシこうみえても2児の母なのよ。
みて!このビボー。





moblog_911cfb0e.jpg

ボクは日本ではまだめずらしいんだよ!
これからもよろしくね。






moblog_b473ce85.jpg

ザ・にっぽんの犬!って感じでしょ。







お友達たくさんできたよ!シリーズ



moblog_43959d22.jpg

とってもやんちゃなシバーズ。






moblog_ca6b128f.jpg

おおきいコもちいさいコもみんな仲良し!
そんなこといいので早くおやつください。






moblog_5cdbd4dc.jpg

わらわら・・・






moblog_036c6a3f.jpg

アタシたちオンナノコは高みの見物と参りましょう。






moblog_0bb146c1.jpg

あのぅ、ちょっと開けてもらえないでしょうか・・・






moblog_ee195ce7.jpg

あらあら、うちのコたちはどこかしら?






moblog_8f947031.jpg

ボクたち、貴公子みたいだよね。







moblog_894c0b15.jpg

あっ、遊び相手み~~~~っけ!





moblog_e9ec0d8a.jpg

この姿、まるでカンガルーのボクシングみたいでしょ。






moblog_5e6d8d67.jpg

飼い主さんがみたらきっと驚かれることでしょう!
テリア君、意外とやります!





moblog_0e32f072.jpg

クンクン。






moblog_63f608f4.jpg

クンクン2。




moblog_0d385c92.jpg

モノクローズ。






moblog_ba90c929.jpg

ボクのえがお、ステキでしょ!





moblog_08a3adb0.jpg

「見返り美人」って浮世絵、たしか菱川師宣?だったかしら?






moblog_49b5fa0f.jpg

気まずい雰囲気・・・






moblog_e11dc82b.jpg

誰かこのボール投げてくれないかなぁ。






お疲れ様でした。& あちゃーシリーズ

moblog_3a92ac71.jpg

チビッコたちの相手で疲れちゃいました・・・





moblog_f9286383.jpg

えっ、ボクのことですか?

そのとおりです!!


コメント

おぉ~祝!さくちゃんメジャーデビュー!ここまで立派に育てた甲斐がありました。しか~し露出の仕方がまだまだ...。特訓しておきますからまたお願いします。

さすが、さくらパパさん!
しかし、被写体がいくらよくなっても、肝心のカメラマンのほうに問題ありなので・・・。
カメラマンの特訓もお願いいたします!!
Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる