

Happy Birth Day

幼稚園で我が家のナルちゃんの10歳のお誕生日会をしました。

ナルをお母さんと慕っているムサシ君が、なんと、ナルちゃんと同じ誕生日なので一緒にお祝いです。



縺ェ繧九・縺廟convert_20100620170933



なんだか、とってもかわいいでしょう。




6月生まれのヨーキーちゃんも一緒にお祝い。


繧翫・_convert_20100620171229


ケーキと同じ大きさなんて、信じられな~~いくらいにチッチャいです。

我が家にはいないサイズなので、ちょっと羨ましいですぅ。





遊びに来ていたコたちも、みんなで仲良く食べました。

鬟溘∋縺溘>_convert_20100620171645


順番なんていいから、はやくちょうだいよ!

って、言ってますよね~。



でも、私達には

おりこうにしてるですから、はやく食べさせてください・・・

って、聞こえちゃうんですよ!




幼稚園のコたちも、ご一緒しちゃいました。

蟷シ遞壼恍_convert_20100620172208

幼稚園のコたちも、ちゃんと順番を守っていただきます!

年齢、幼稚園に通っている日数などを考慮して、順番に食べます。





今年18歳になる黒柴ちゃん。

縺

若い頃は、我が家のぶんちゃんとやりあったりもしましたが、お互いに年を重ね血気盛んだったころを過ぎてしまえば、それも今では懐かしい思い出です。



飼い主さんに愛されて、元気でおいしいものをたくさん食べて、み~~んな幸せです!!


コメント

オーナーさんには、極めて珍しいナイスショット!
なる、ムサシのいいかんじも出てて、奇跡の1枚!

チッターへ
これからも、腕をあげて、楽しい幼稚園を激写してくだしゃい。(by ムサシ)

励ましの言葉をいただいておいてなんですが、おさっしの通りまさに「奇跡の一枚!」と、思われます。

下手な鉄砲・・・の例えもあるように、たくさん撮って撮って撮りまくりま~~~す!!
Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

