スポンサーサイト


スピリチュアルな体験

先日、といってもかれこれ二十日ほど前になりますが、東京へ行ったおりに

「スピリチュアル・アニマルヒーリング」のセミナーへ行ってきました。


ワタシとしてはちょっと、うさんくさそうな香りがぷんぷんしてるような気がして、きっとすごい参加者も少なそうだし、壺とか水晶とか買わされないようにしなきゃ!と、ある程度構えて参加してきました。


が、参加者の多さに正直驚くほどでした!




講師はイギリスで一番大きな人と動物のためのヒーリング団体「The National Federation of Healers」の一員で、プロのヒーラーとして10年以上のキャリアを持つ方でした。

また、人と動物の栄養の研究や、動物薬学の専門家として、農業の短期大学で客員講師としても活躍しておられ、
イギリスを始めヨーロッパ、アジアの動物救護センターなどに収容された動物達のヒーリングも行っていらっしゃるそうです。


繧ィ繝ェ繧カ繝吶せ_convert_20100623145940


傷ついた馬やロバ、中東に出向かれてらくだをヒーリングした様子の写真などもありました。


この能力は自身の愛馬が原因不明の病気になったときに気づかれたそうで、宇宙のエネルギーを体内に取り入れて手をかざすという方法でした。


参加者全員でヒーリングするための準備みたいな、エネルギーを体内にとりいれるための瞑想をして、いよいよスタート!


動物同伴可でしたので連れて見えた方のワンコを皆で癒すことにチャレンジ。

同伴可の割には、施設内は歩かせてはいけないとか、エレベーターは抱っこでとかいろいろ厳しくて、

「ちぇ、そんなんじゃ大型犬は絶対無理じゃん!」

と、またまた大型犬差別にくそ~~~~~~ぅ!となってしまいましたが・・・。



皆でヒーリングしている様子

セミナー






ヒーリングで使われたアロマ

繧「繝ュ繝枩convert_20100623151512


セミナーを通して感じたことは、ありそうでもあり、なさそうでもあり・・・というあまりにもあいまいなものでした。


こういうのって、やはり自分が納得しないと、もしくはそれで何か結果を感じないとイマイチ信用ならないのよね。


遠隔ヒーリングもしてくれるのでペットの写真を持ってきてくださいってあったから、ぎゅうの写真を持っていったんだけど、希望の人は予約をとって個人ヒーリングを受けなきゃいけなくて、それがなんと一時間49000円!!


なんかこういうパターンってイヤじゃな~~い。


日本初来日だって言ってたから、高くてもしかたないのかな。


ちょっと残念感の残るセミナーでした。



スポンサーサイト

コメント

たしかにアヤシイ・・・
まあ、これでぎゅうちゃん良くなるんならイイケドさ・・・

ママの愛情ラブパワーがやっぱり一番かしら!
なんか、不思議な体験をしちゃったわ。
Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

