抜け毛の季節

ダブルコートのワンちゃんと暮らしている飼い主さんにとって一番イヤなもの。

それはなんといっても「犬の抜け毛」ではないでしょうか!!


掃除をしても、してもしても、どこからか沸いてくるふわふわとした毛のかたまり・・・。



そんなワンコと飼い主さんの必需品!!


まずは論より証拠。これを見て

naru2.jpg


10分たらずの時間でとれたナルの抜け毛。




こちらは我が家のボス ぶんちゃん。

bun.jpg


さすがはシリアンハスキー。
よく抜けてくれます。


このコはモコちゃん。

moko.jpg


ぶんちゃんの抜け毛の上に、モコちゃんのをのせたらこんなになちゃいました。



こんなにたくさんの無駄な毛をまとっているなんて。さぞかし暑いことでしょう。

短時間に処理してくれたのはコレ。


she.jpg

シェッドバスターシリーズです。

このブラシは櫛部分が特長で、もう抜けますよ~~という死毛までとってくれるのでこんなにたくさんとれるの。

それに、死毛をとってくれるので使い続けるとブラッシングの間隔も長くなてきます。


ワンコにも人にも大変優しいシェッドバスターで、ストレスから解放されましょう。



コメント

お久しぶりです
みんな元気ですか?
私は相変わらずグロとティガと暑さに負けずに散歩いってますよ
今 換毛期 うちはネコのレオンの毛で
大変なことに
また遊びに行きますね

グロティガママさん、こんにちは。
猫って抜けるよねぇ~~!
我が家のデカちゃんはロン毛のほにょほにょ毛なので、なんかまとわりつくようになるんだよ!
全バリしたいっ!!と何度思ったことか!
また遊びに来てね。
Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる