スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭使ってます!!

先日、ペット関係の展示会があり、おもしろいモノ仕入れてきました。

日ごろ、のほほんと暮らしている我が家の犬たち、頭を使ってアンチエイジングです。


犬用知育玩具です。


初級から上級まで4段階にステップアップしていけるところがミソ!


ごろう初体験」


ごろう、初体験です。

最初はにおいを嗅がせたりくるくる回して見せたりして、気がすむまでチェックさせます。


ごろう探して



「まて」の合図をかけてから、ごほうびのおやつが入ったことをごろうに見せ、「さがして!」の合図でおやつを食べさせます。


ごろうキャッチ


ごろうが上手におやつをゲット出来たら、「えらいね~~」などと声をかけて褒めてあげます。


ステップ1では、これを数回繰り返して終了です。


楽しい!と思っているうちにやめるのがポイント!


ごろうは楽しいモノと認識してくれたのでシメシメです。



当店で取り扱ってますので、興味のある方はどうぞ。

トレーニング法もお伝えしま~~す。


(今ならオーブンベイクドのトリーツ1470円をプレゼント中!)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

これってニーナ・オットソンのですか?

NoTitle

その通りです!
ごろうが使っているのはドッグトルネードで、このシリーズの中ではもっとも難しいタイプです。
ステップアップできるので、本来は初級から取り組んでいくのが良いようですよ。

すげー

何これー!?
こんなのあんだねー
すごーい!!

NoTitle

犬も頭を使っているのだよ!
だびさん、あたまつかってますか?
使わないと、そのうち脳みそが耳からタラ~ッと・・・。
Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。